エドはるみ ライザップ 結果CM映像!!失敗の噂もあるが体重は?

☆★これからライザップ始めよう!という方へ★☆

本サイトでは、ライザップを実践した体験記をのせています。

これからライザップを始めようという方に役に立つ記事をのせるよう努めているので、ご参照いただけると幸いです^^

【人気の記事】


エドはるみ ライザップ 結果CM映像!!失敗の噂もあるが体重は?の記事です。

 

有名人が劇的にダイエットした姿を披露することで有名な

ライザップ!

 

ライザップロゴマーク

 

2017年が始まって、注目が集まっているのが

ライザップでやせるぞ!と宣言するCM

です。

 

前回は、松村邦洋さんがライザップに挑戦すること宣言した話題を書きました。

⇒松村邦洋 ライザップ挑戦!?結果は?CMのギャラと不快感が話題!?

 

松村邦洋さんと同じ時期にライザップすると宣言した有名人に

エドはるみさん

がいます。

 

エド・はるみライザップ

 

今回は、エドはるみさんのライザップに関しての情報書いています。

 

(追記)

4月になって、エド・はるみさんのニュースが飛び込んできました!

ので、以下の記事に情報追加しています。

 


スポンサーリンク



エドはるみ ライザップ挑戦!? 現在は激太りで体重がヤバイ?

 

エドはるみさんのライザップに関しては2017年の元旦からCMが放送されています。

(松村邦洋さんの後、15秒頃から登場します)

 

 

エドはるみさんは芸人としてブレイクしてた頃はかなり痩せてたイメージがあったのですが、どうも最近かなり激太りをしてしまっていたそうです。

 

【昔のエドはるみさん】

 

 

正直あまりテレビでエドはるみさんを見なくなっていましたが、以前東京都知事の小池百合子さん主催の政治塾に参加するという話でテレビに出演した際には、「激太りしている」ということが話題になりました。

 

【2017年1月ライザップ前のエドはるみさん】

 

 

以前はかなりスレンダーだったのにかなり変化しましたね。

 

で、ライザップ前のエド・はるみさんの体重は何キロなんだと気になりますが、以前gyaoの無料番組にて、「エド・はるみの体重は?」みたいな動画が放送されていました。

 

 

この時の話では、明確な体重まで明らかにならず、「◯◯kgジャスト」という濁した言い方になっていました。

 

反応を見る限りはかなりの体重にはなってそうです。

 

エドはるみさんのライザップは今から開始ということで、まだ結果は出てきていません。

 

おそらく2017年3月から4月くらいには結果がわかるのではと思いますので、分かり次第本サイトに追記していこうと思います。

 

(追記)

4月になって、エド・はるみさんのニュースが飛び込んできたので情報追記していきます。

 

エドはるみ ライザップ 結果CM映像!!失敗の噂もあるが体重は?

2017年の4月7日にて、

エド・はるみさんがライザップでダイエットに成功した

というニュースが発表されました。

 

以下、ニュース記事の抜粋です。

 

エドはるみライザップ結果

引用:https://netatopi.jp/article/1053716.html

 

4月10日(月)よりオンエアされるRIZAPの新CMで、エド・はるみが大変身を遂げた美ボディーを披露することが分かった。

 

エドは1月1日よりオンエアされていたCM「エド・はるみ 宣言篇」にて、RIZAPへの挑戦を発表。「デビューのころに着ていたドレスを、もう一度着たい」という期待を胸に、マンツーマンで寄り添い結果を出すRIZAPで、“理想のボディーを手に入れる”挑戦をしてきた。

 

今回、エドは約5カ月で、体重-18kg・体脂肪-19%を達成。おなか周りに脂肪がたっぷりとついていた63.3kgから、45.0kgへと大変身し、水着姿でくびれのある美しい肉体をあらわにする。

 

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170407-00000027-the_tv-ent

 

ライザップのCM自体は4/10からオンエアということで、まだ動画がでていないのですが、発表の中でちょっとだけ映像が流れました。

 

上記の画像を見ると、ものすごい痩せた気がしますね。

 

以下、エド・はるみさんの体重の変化に関してはこんな感じ。

 

  • 体重 63.3kg → 45.0kg(-18.3kg)
  • 体脂肪 36.7% → 17.7%(-19.0%)

(ライザップ期間は5ヶ月とのこと)

 

体重の減少もですが、体脂肪の減少がヤバイですね。

 

かなり衝撃的なCMになりそうです。(^^)

 

(追記)

エド・はるみさんがライザップに失敗したのでは?なんて噂もありましたが、ちゃんと成功していたようですね。

 

ただ、一緒の時期にライザップで痩せる宣言をした松村邦洋さんのほうの音沙汰がなく、松村さんの方はライザップに失敗したのでは?なんて話もでてますが、どうなっているのか気になります。

⇒松村邦洋ライザップに挑戦!?CMのギャラと不快感が話題!?

 

(情報わかればまた本サイトに追記していきます)

 


スポンサーリンク



まとめ

エドはるみさんは元々痩せていたので、変化後のインパクトとしてはそこまでないかもしれないとおもっていたのですが、ビフォーアフターを見るとものすごいですね。

 

少し年配の女性がものすごくキレイな姿になるというのは今の高年齢化時代の日本には響く気がします。

 

コレを期にまたエド・はるみさんをテレビで見る機会が増えるといいですね。

 

以上、エドはるみ ライザップ 結果CM映像!!失敗の噂もあるが体重は?の記事でした。

 

実際に私がライザップを実施した結果は以下ページにて
⇒ライザップの成果報告 やってみたらこうなりました。


また、ライザップやってみたいけど、費用がなー…と思っている人はこちらをためしてみてください
⇒ライザップに一番安く入会する方法



参考になった!という記事があればシェアいただけると嬉しいです!(更新の励みになります)



 

【ライザップ関連情報】
ライザップ 芸能人の結果一覧
ライザップで実際にかかった費用!(領収書画像あり)

ライザップの食事制限の内容は?
ライザップのトレーニング内容


スポンサーリンク



ライザップ実施時の日記みたいなものをFacebookに投稿してますのでご参考になればと(時系列逆で見づらいですが)




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ