ファミマ ライザップ スコーン カロリー 糖質 口コミの評判は?

☆★これからライザップ始めよう!という方へ★☆

本サイトでは、ライザップを実践した体験記をのせています。

これからライザップを始めようという方に役に立つ記事をのせるよう努めているので、ご参照いただけると幸いです^^

【人気の記事】


ファミマ ライザップ スコーン カロリー 糖質 口コミの評判は?の記事です。

 

痩せるダイエットということでおなじみになった

ライザップ

 

ライザップロゴマーク

 

今ライザップの企画で注目が高まっているのが

ファミマとのコラボ商品

です。

 

ファミマライザップ

 

ファミリーマートの店舗でライザップが監修した食べ物がいろいろ置いています。

 

本サイトでは、ファミマ×ライザップのコラボ商品についていくつか記事にしています。

⇒ライザップ ファミマコラボ チーズケーキの口コミ情報

⇒ライザップ ファミマコラボ チョコケーキの口コミ情報

 

今回はファミマで売られているライザップコラボの「スコーン」について書いています。

 


スポンサーリンク



ファミマ ライザップ スコーン カロリー 糖質 口コミの評判は?

 

ファミリーマートで売られているライザップコラボのスコーンというのがこちら。

 

ファミマライザップスコーン

引用:http://www.family.co.jp/goods/recommend/rizap/index.html?feat=2

 

内容量:1個80g程度

カロリー:320キロカロリー

糖質:19.8g

 

スコーンはあくまで糖質をおさえた商品なので、カロリー自体は普通のスコーンと同じくらいにはあります。

 

カロリー制限をしている人は気をつけましょう。

 

で、気になるのはスコーンの味に関して。多くの人がどう思っているのかクチコミ情報を集めました。

 

 

意見が真っ二つに別れました。好きな人は好きみたいですが、嫌いな人はすごい嫌という意見も。

 


スポンサーリンク



まとめ

ワタシ的にはスコーン割りと好きなのですが、まわりに嫌いという人も多いので、ちょっと食べてみて合わなければやめたほうがいいと思います。

 

あとスコーンはカロリーと脂質などは結構おおめなので、糖質制限ではない別のダイエットしている人には不向きかもしれません。

 

以上、ファミマ ライザップ スコーン カロリー 糖質 口コミの評判は?の記事でした。

 

実際に私がライザップを実施した結果は以下ページにて
⇒ライザップの成果報告 やってみたらこうなりました。


また、ライザップやってみたいけど、費用がなー…と思っている人はこちらをためしてみてください
⇒ライザップに一番安く入会する方法



参考になった!という記事があればシェアいただけると嬉しいです!(更新の励みになります)



 

【関連情報】

ライザップ ファミマコラボ チーズケーキの口コミ情報
ライザップ ファミマコラボ チョコケーキの口コミ情報

 

【ライザップ実践情報】
ライザップで実際にかかった費用!(領収書画像あり)

ライザップの食事制限の内容は?
ライザップのトレーニング内容


スポンサーリンク



ライザップ実施時の日記みたいなものをFacebookに投稿してますのでご参考になればと(時系列逆で見づらいですが)




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ