ファミマ ライザップ チーズケーキ カロリー 糖質 口コミの評判は?

☆★これからライザップ始めよう!という方へ★☆

本サイトでは、ライザップを実践した体験記をのせています。

これからライザップを始めようという方に役に立つ記事をのせるよう努めているので、ご参照いただけると幸いです^^

【人気の記事】


ファミマ ライザップ チーズケーキ カロリー 糖質 口コミの評判は?の記事です。

 

結果にコミットというフレーズでおなじみになった

ライザップ

 

ライザップロゴマーク

 

現在ライザップが新しい試みをしていると注目が集まっているのが

ファミマとのコラボ商品

です。

 

ファミマライザップ

 

ファミリーマートの店舗にて、ライザップが監修した「糖質をおさえた食品」が発売されています!

 

気になるのはそのカロリーや糖質の詳細、また、味がおいしいのかどうかというところですね。

 

今回はファミマで売られているライザップコラボの「チーズケーキ」について書いています。

 


スポンサーリンク



ファミマ ライザップ チーズケーキ カロリー 糖質 口コミの評判は?

 

ファミリーマートで売られているライザップコラボのチーズケーキというのがこちら。

 

ファミマライザップチーズケーキ

引用:http://www.family.co.jp/goods/recommend/rizap/index.html?feat=2

 

内容量:90g

カロリー:130キロカロリー

糖質:8.5g

 

甘いデザートで糖質が10g切るというのはうれしいですね。

 

通常のチーズケーキの場合、内容量が90gだと、大体カロリーは300キロカロリー、糖質は20gにはなってしまうので、カロリー、糖質ともに2分の一以下におさえることが可能です!

 

で、糖質制限の食品の場合、気になるのが味。

このライザップコラボのチーズケーキの口コミを集めました。

 

 

通常のチーズケーキには劣る、といった意見もありますが、普通においしいという評価が多いです!

 


スポンサーリンク



まとめ

私もチーズケーキ食べましたが普通においしいです。

 

ライザップで売られている糖質カットの食品は大抵おいしいです。ただ、いつも値段が高いなーと思ってしまうのですが、ファミマコラボの商品はどれも値段は手頃なのでいいですね。

 

以上、ファミマ ライザップ チーズケーキ カロリー 糖質 口コミの評判は?の記事でした。

 

実際に私がライザップを実施した結果は以下ページにて
⇒ライザップの成果報告 やってみたらこうなりました。


また、ライザップやってみたいけど、費用がなー…と思っている人はこちらをためしてみてください
⇒ライザップに一番安く入会する方法



参考になった!という記事があればシェアいただけると嬉しいです!(更新の励みになります)



 

【関連情報】
ライザップ ファミマコラボ スコーンの口コミ情報
ライザップ ファミマコラボ チョコケーキの口コミ情報

 

【ライザップ実践情報】
ライザップで実際にかかった費用!(領収書画像あり)

ライザップの食事制限の内容は?
ライザップのトレーニング内容


スポンサーリンク



ライザップ実施時の日記みたいなものをFacebookに投稿してますのでご参考になればと(時系列逆で見づらいですが)




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ