ライザップ リバウンド 葵ゆりかは元通り?

☆★これからライザップ始めよう!という方へ★☆

本サイトでは、ライザップを実践した体験記をのせています。

これからライザップを始めようという方に役に立つ記事をのせるよう努めているので、ご参照いただけると幸いです^^

【人気の記事】


ライザップ リバウンド 葵ゆりかに関する記事です。

 

芸能人が短期間で驚異のダイエット!が話題になるライザップ。

 

ライザップが話題になり始めた頃、最初の芸能人的な枠組みでダイエットに成功したと話題になったのは葵ゆりかさんというグラビアアイドルでした。

 

000234

 

ただ、葵ゆりかさんのことを調べると、「リバウンドしたのでは?」なんて噂も飛び交っています。

 

今回は、葵ゆりかさんのライザップ後のリバウンドについて書いています。

 


スポンサーリンク



葵ゆりか ライザップ後のリバウンドは?

葵ゆりかさんのライザップのCMが以下の動画です。

 

 

 000235

 

ライザップの前と後では、体重は5.7kg,ウエストは10cmも減少とのこと。

 

ライザップ後はお腹が引き締まっているのがわかりますね。

 

ただ、その数カ月後の写真集発売の宣伝では…

 

000232

000233

 

明らかにお腹まわりとかは元に戻ってますね。

 

まあぽっちゃりしたかんじで可愛らしい方だとは思いますが、これはリバウンドしたといっても否めないかなと思います。

 

ライザップでは食事療法+筋肉トレーニングによって、代謝を維持しながら脂肪をなくしていくので、リバウンドしにくい方法だという話ではあるのですが、いきなり食事を元に戻してしまうとリバウンドすることはあるのだとか。

 


スポンサーリンク



所感

正直ライザップの食事療法、糖質を抜くという食事療法はやっている間はつらいです。

 

なので、ライザップ終わった後におもいっきり食べてしまってまたリバウンドするということもありそうだなという感じはします。

 

ただ、「高い金払っているんだから元に戻ったらドブに金を捨てたようなもの」ということで、今後の食事に関しても色々見直そうとする姿勢は養われるのではとと思います。(適切な食事法のレクチャーもきちんとうけますし)

 

私も今ライザップを実践中ですが、一番怖いのはリバウンド。ライザップ終わった後も、リバウンドがあるかないかに関してはまた記事にしたいと思います。

 

以上、ライザップ リバウンド 葵ゆりかに関する記事でした。

 

実際に私がライザップを実施した結果は以下ページにて
⇒ライザップの成果報告 やってみたらこうなりました。


また、ライザップやってみたいけど、費用がなー…と思っている人はこちらをためしてみてください
⇒ライザップに一番安く入会する方法



参考になった!という記事があればシェアいただけると嬉しいです!(更新の励みになります)



 


スポンサーリンク



ライザップ実施時の日記みたいなものをFacebookに投稿してますのでご参考になればと(時系列逆で見づらいですが)




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ