天野 ライザップ リバウンドしたことを公表!!

(本サイトはアフィリエイト広告を含んでいます)

☆★これからライザップ始めよう!という方へ★☆

本サイトでは、ライザップを実践した体験記をのせています。

これからライザップを始めようという方に役に立つ記事をのせるよう努めているので、ご参照いただけると幸いです^^

【人気の記事】


天野 ライザップ リバウンドに関する記事です。

 

数々の芸能人の起用が話題になっているライザップ。

 

000264

 

赤井英和さんや香取慎吾さんなどの芸能人が立て続けにライザップでダイエットに成功し、すごく話題になっています。

 

ただ、その中で、赤井英和さんよりも前にライザップに挑戦していた芸人のキャイ~ン天野ひろゆきさんが、
「ライザップ後にリバウンドした!」
ということで話題になっています。

 

000352

 

今回は、天野ひろゆきさんのライザップ後のリバウンドについて書いています。

 


スポンサーリンク



天野 ライザップ後にリバウンドしたと公表!

キャイ~ンの天野ひろゆきさんは2015年の9月頃にテレビの企画でライザップに挑戦していました。

 

000350

 

結婚式までにスリムになりたいという希望の基でおこなったダイエット。結果は14.4キロの減量に成功。みごとな痩せっぷりです。

 

000351

 

自身の結婚式にはダイエットを成功させ、かっこいい体つきで挙式を挙げられたと大満足だったとのこと。

 

ただ、トレーニングをある程度キープしなければやはり食事制限を解除した時にリバウンドのリスクは出てくるようです。

 

最近のニュースにて、天野ひろゆきさんが、8キロのリバウンドをしてしまったというニュースが飛び込んできました。

 

【ニュース】キャイ~ン天野、新婚生活で8キロ増!体形が球体に

 

このニュースは2015年6月4日のもの。天野さんが結婚式を挙げたのが2014年10月なので、約8ヶ月でリバウンドしてしまったということですね。

 

天野さんは「未来は球体になるのでは」と笑いのネタにしていました。ダイエットは失敗しましたがお笑い芸人としてはおいしかったのではないでしょうか。

 


スポンサーリンク



所感

仕事柄、誘惑が多そうなので仕方ない気もしますが、やはりダイエットの重要なポイントは継続と誘惑に負けない精神力なのでしょうかね。

 

私自身まだライザップの実施途中ですが、一番怖いのがリバウンド。ライザップでは、リバウンドしないようにアフターケアもちゃんとするという話はカウンセリング時に聞いているのですが、本当にリバウンドだけは心配です。

 

終わった後、もしリバウンドするようなことがあれば本サイトに載せていこうと思います。

 

(追記)
現在私はライザップ実施期間も終わって、さらに終了してから半年たった状態に関しても本サイトにのせています^^

⇒ライザップの成果報告 やってみたらこうなりました。

⇒ライザップはリバウンドしない? 実施半年後の私はこんなかんじ

 

以上、天野 ライザップ リバウンドに関する記事でした。

 

 

【関連記事】
香取慎吾のライザップ後のリバウンドは?
赤井英和のライザップ後のリバウンドは?
チュートリアル徳井のライザップ後のリバウンドは?
葵ゆりかのライザップ後のリバウンドは?


スポンサーリンク



ライザップ実施時の日記みたいなものをFacebookに投稿してますのでご参考になればと(時系列逆で見づらいですが)




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ