赤井英和 ライザップ リバウンドしているという噂は本当?

☆★これからライザップ始めよう!という方へ★☆

本サイトでは、ライザップを実践した体験記をのせています。

これからライザップを始めようという方に役に立つ記事をのせるよう努めているので、ご参照いただけると幸いです^^

【人気の記事】


赤井英和 ライザップ リバウンドに関する記事です。

 

芸能人が激痩せする!ということで凄くインパクトのある広告を行うライザップ。

 

特にインパクトが強かったのが赤井英和さんのダイエット。

 

 

体重は77.1キロから、38年前の高校時代と同じ70.1キロまで減少。

 

ウエストは100センチから84.5センチ、体脂肪率は20.8%から13.2%となる目覚ましい変化。

 

「浪速のロッキー」の異名を取ったボクサー時代を思わせる肉体を手にした!と話題ですね。

 

ただ、赤井英和さんのことを調べると、「リバウンドしたのでは?」なんて噂も飛び交っています。

 

今回は、赤井英和さんのライザップ後のリバウンドについて書いています。

 


スポンサーリンク



赤井英和 ライザップ後のリバウンドは?

赤井英和さんがライザップ後にリバウンドしているのではという噂ですが、私がいる地域のテレビでは赤井英和さんをあまりみないので、テレビで見る印象はわからないのですが、トレーナーさんからこんな話がありました。

 

「5月の末頃にライザップの成果を披露する「ライザップ ボディメイクグランプリ2015」という大会があって、それにゲストとして出場すると聞いていますよ。なので、さすがにリバウンドしているということはないと思います」

 

とのこと。

 

そんな話を聞いた後、5月末日になると、yahooニュースで以下のようなニュースをやってました。

 

yahooニュース:「ライザップ ボディメイクグランプリ2015」にスペシャルゲストとして登場。

 

000161

 

「ライザップ ボディメイクグランプリ2015」にスペシャルゲストとして登場。見事なシェイプアップに成功した赤井は、ライザップを始めた経緯について「結婚したとき、嫁が現役時代の体を知らなかったので見せたかった」と話し、奥さんがきっかけだったことを明かした。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150526-00037056-crankinn-ent

 

赤井英和さんのライザップのCMが流れたのが2015年の1月頃。

 

そして、「ライザップ ボディメイクグランプリ2015」が開かれたのが2015年5月26日。

 

なので、いまのところ赤井英和さんがライザップ後にリバウンドしたという噂は嘘のようですね。

 

今後もその体を維持していくのかは気になるところですね。

 


スポンサーリンク



所感

正直私もライザップに通っていて一番怖いのがリバウンド。

 

現在、ライザップ3週間目なのですが、順調に4キロ落ちているので、ダイエットには成功するだろうと考えているのですが、ライザップ終わったあと、食事を戻した時にリバウンドしないかと心配です。

 

私のライザップ期間が終わって、もしリバウンドしたら、そのことはこのサイトに追記していきたいと思います。

 

以上、赤井英和 ライザップ リバウンドに関する記事でした。

 

実際に私がライザップを実施した結果は以下ページにて
⇒ライザップの成果報告 やってみたらこうなりました。


また、ライザップやってみたいけど、費用がなー…と思っている人はこちらをためしてみてください
⇒ライザップに一番安く入会する方法



参考になった!という記事があればシェアいただけると嬉しいです!(更新の励みになります)



 


スポンサーリンク



ライザップ実施時の日記みたいなものをFacebookに投稿してますのでご参考になればと(時系列逆で見づらいですが)




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ