ライザップ 札幌 トレーナーや料金、設備はどんなかんじ?

☆★これからライザップ始めよう!という方へ★☆

本サイトでは、ライザップを実践した体験記をのせています。

これからライザップを始めようという方に役に立つ記事をのせるよう努めているので、ご参照いただけると幸いです^^

【人気の記事】


ライザップ 札幌 トレーナーや料金、設備はどんなかんじ?に関する記事です。

 

新しいCMがどんどん話題になるライザップ

 

000264

 

2016年1月現在では、AKBの峯岸みなみさんのライザップCMが話題です。

⇒峯岸みなみがライザップ結果を披露! 

 

なので、今ライザップに行ってみたいという人は多いと思うのですが、自分の地域にあるライザップがどんなものなのかというのがすごく気になりますね。

 

最近多くの方から質問いただくのが

札幌のライザップってどんなところか知ってますか?

というものです。

 

ライザップを運営している健康コーポレーションという会社が元々北海道から起業した会社なので、おそらく北海道でのPRには力を入れているのだと思うのですが、よく札幌の方から質問をいただきます。

 

今回は、ライザップ 札幌 トレーナーや料金、設備はどんなかんじ?に関して書いてます。

 


スポンサーリンク



ライザップ 札幌 トレーナーや料金、設備はどんなかんじ?

以下、札幌のライザップの店舗情報です。

 

ライザップ札幌スガイディノス店

000235
引用元:http://www.rizap.jp/gym/

 

営業時間 7:00~23:00

 

住所 060-0063 北海道札幌市中央区南3条西1-8 地下2F

 

最寄り駅 札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅より 徒歩1分

 

 

まず、料金に関してですが、ライザップは基本的に全国一律、おなじ料金体系となっているため、札幌店であっても料金、費用は変わりません。

 

スタンダードプランなら私が実施した際の料金と同じになるかと思います。

⇒ライザップで実際にかかった費用は?(領収書画像あり)

 

で、ライザップの各支店に関しては、大きく2つの形態があります。

①複数のトレーニングルームを持つ大型店

②トレーニングルームが一つ、二つしかない小型店

 

札幌のライザップに関しては①の大型店舗になります。

 

なので、設備として、ロッカールーム、シャワールームもありますし、トレーニングルームも8つ以上あって、沢山の人が同じ時間帯にトレーニングできるので、比較的トレーニングスケジュールを調整しやすくなってます。

 

000232

引用元:http://ライザップ.uh-oh.jp/

 

000233
引用元:http://www.rizap.jp/gym/

 

000234
引用元:http://www.rizap.jp/gym/

 

また、大型店なので、トレーナーの方も多く在籍しています。

 

 

2016年1月現在で伺った時には女性トレーナーさんもいらっしゃるということだったので、女性の方も気軽に入会できるのではないでしょうか。

 

000230
引用元:http://ライザップ.uh-oh.jp/

 


スポンサーリンク



所感

地方にあるライザップだと、気をつけないといけないのは、店舗の大きさですね。

 

小型店舗だと、トレーニングできる人数が限られてしまうので、混雑しているところでは、トレーニングを開始するまでに何ヶ月待ちみたいな店舗もあるようです。

 

その点では札幌のライザップは大型店なので安心ですね。

 

以上、ライザップ 札幌 トレーナーや料金、設備はどんなかんじ?に関する記事でした。

 

実際に私がライザップを実施した結果は以下ページにて
⇒ライザップの成果報告 やってみたらこうなりました。


また、ライザップやってみたいけど、費用がなー…と思っている人はこちらをためしてみてください
⇒ライザップに一番安く入会する方法



参考になった!という記事があればシェアいただけると嬉しいです!(更新の励みになります)



 

【関連記事】
岡村ライザップに挑戦!トレーナーがかわいいと話題!?
ライザップのCMに大島優子が出ているという噂について
ライザップのCM ボイパが不快?
ライザップのCMの最新が見れるところは?

 

【ライザップ体験談】
ライザップで実際にかかった費用は?(領収書画像あり)
ライザップの食事制限の内容は?
ライザップのトレーニング内容は?


スポンサーリンク



ライザップ実施時の日記みたいなものをFacebookに投稿してますのでご参考になればと(時系列逆で見づらいですが)




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ