ライザップ 社長 大学はどこ出身?

☆★これからライザップ始めよう!という方へ★☆

本サイトでは、ライザップを実践した体験記をのせています。

これからライザップを始めようという方に役に立つ記事をのせるよう努めているので、ご参照いただけると幸いです^^

【人気の記事】


ライザップ 社長 大学はどこ出身?に関する記事です。

 

巧みなメディア戦術で、多くの人にダイエットジムとして知れ渡ったライザップ。

 

000264

 

ライザップの最近の注目ワードは
「ライザップの社長」の話です。
⇒ライザップ社長がテレビ出演!?日時は?番組は?
⇒ライザップの社長が若いと話題!年齢は?

 

ここまで有名になったライザップの社長さんってどんなひとなの?と注目が集まったみたいです。

 

raizap001

 

今回は、ライザップ社長の出身大学について書いています。

 


スポンサーリンク



ライザップ 社長 出身大学は?

ライザップの社長の瀬戸健さんの出身大学は、明治大学です。

 

ただ、社長の瀬戸さんは、明治大学を卒業はしていないらしいです。

 

明治大学に進学しましたが、アルバイトをしながら、働くということに対しての楽しさを実感します。

 

そして、行動力がある人なので、中退をして会社を設立しました。

 

その年若干24歳という若さで、会社を設立したのです。それが今日のライザップの大躍進につながるんですね。

 

実はライザップ社長瀬戸さんは、高校時代は、成績はあまり良い方ではありませんでした。
⇒ライザップ社長瀬戸さんの出身高校は?

 

下から数えて2番目という成績にもなったほど、高校時代は高いレベルとは言えなかったのです。

 

しかも、高校を卒業してから、すぐに進学はしていません。フリーターとして生活をしていました。

 

そして、この時に社長がテレビで語っていた「ある転機になるエピソード」が起こります。

 

以下動画の11:20くらいでその話があります。

 

高校の時付き合った女性は、大学生でした。

 

学力に対してのコンプレックスを強く感じたのがその時で、頭が良くなりたいと勉強を始めたのです。

 

その猛勉強の甲斐あって、30だった偏差値を、60まで上げて大学進学を果たしました。

 

自分でやろうと決めたことは、徹底して信念を貫き努力する、頑張り屋の人間です。

 

勉強でのエピソードからしても、ライザップの社長が、強い精神力を持っていることがわかります。

 

ライザップの社長瀬戸さんは、とても温厚そうな顔をしています。

 

しかし内面には、熱く燃えたぎるエネルギーを持った男性です。想像できる夢は実現できるというのは、ライザップの社長の言った言葉です。

 

そんな行動力と情熱のあるライザップの年商は、いまや600億円とも言われています。

 


スポンサーリンク



所感

本サイトでライザップ社長の話をよく記事にしますが、トレーナーさんとよく社長の話になったりするので興味が出て色々調べてしまいました。

 

上記の高校時代の彼女のエピソードは、ライザップの社内研修などで社長がしゃべる際にもよく話す定番の話題なんだそうです。

 

以上、ライザップ 社長 出身大学に関する記事でした。

 

実際に私がライザップを実施した結果は以下ページにて
⇒ライザップの成果報告 やってみたらこうなりました。


また、ライザップやってみたいけど、費用がなー…と思っている人はこちらをためしてみてください
⇒ライザップに一番安く入会する方法



参考になった!という記事があればシェアいただけると嬉しいです!(更新の励みになります)



 

【関連記事】
ライザップ社長がテレビ出演!?日時は?番組は?
ライザップの社長が若いと話題!年齢は?
ライザップ社長瀬戸さんの出身高校は?


スポンサーリンク



ライザップ実施時の日記みたいなものをFacebookに投稿してますのでご参考になればと(時系列逆で見づらいですが)




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ