ライザップ 社長 高校はどこ出身?

☆★これからライザップ始めよう!という方へ★☆

本サイトでは、ライザップを実践した体験記をのせています。

これからライザップを始めようという方に役に立つ記事をのせるよう努めているので、ご参照いただけると幸いです^^

【人気の記事】


ライザップ 社長 高校はどこ出身?に関する記事です。

 

巧みなメディア戦術で、多くの人にダイエットジムとして知れ渡ったライザップ。

 

000264

 

ライザップのことで話題になっているのが、
「ライザップの社長」の話です。
⇒ライザップ社長がテレビ出演!?日時は?番組は?
⇒ライザップの社長が若いと話題!年齢は?
⇒ライザップの社長 大学はどこ出身?

 

ここまで有名になったライザップの社長さんってどんなひとなの?と注目が集まったみたいです。

 

raizap001

 

そして、ライザップの社長のテレビ出演後、社長ってどんな人なの?と気になる人が続出しているようです。

 

今回は、ライザップ社長の出身高校について書いています。

 


スポンサーリンク



ライザップ 社長 出身高校は?

そんなライザップの社長瀬戸健さんは、福岡県出身の37歳の男性です。

 

37歳の若さでこれだけの企業の社長を務めるのですからさぞかし学生時代はエリートだったんでしょうと思われがちです。

 

ですが、実は社長の出身高校は福岡県の北筑高校で、県内でも有数の進学校というわけではありません。

 

ランク的には県内でも中の中ぐらい、高校偏差値ランキングでも「ランクC」という評価の高校です。
⇒福岡の高校偏差値ランキング

 

さらにその学校の中でも成績は学年でビリから2番目だったとのことです。

 

卒業後はフリーターとして過ごしていた社長ですが、当時付き合っていた彼女が大学生と浮気していてふられたことがきっかけですごい努力をするようになったという話をテレビで話していました。

 

 

そんな社長の作ったライザップだからこそ確実な結果が出せるのかもしれませんね。

 


スポンサーリンク



所感

ライザップ社長は、若くして成功した起業家という感じがして、この社長がどんなふうに成り上がって行ったのかという話がすごい気になってしまいますね。

 

出身高校はそこまですごい頭がいい高校というわけではないようなので、やはり努力でのし上がってきたんでしょうね。

 

今や年商数百億という世界の社長ですし、ライザップのメディア戦略などを考えると、これからも色々テレビやマスコミなどに登場して顔を売っていくようなことをするんじゃないかなーと思います。

 

今後のライザップの社長の活躍にも注目していきたいですね。

 

以上、ライザップ 社長 出身高校に関する記事でした。

 

実際に私がライザップを実施した結果は以下ページにて
⇒ライザップの成果報告 やってみたらこうなりました。


また、ライザップやってみたいけど、費用がなー…と思っている人はこちらをためしてみてください
⇒ライザップに一番安く入会する方法



参考になった!という記事があればシェアいただけると嬉しいです!(更新の励みになります)



 

【関連記事】
ライザップ社長がテレビ出演!?日時は?番組は?
ライザップの社長が若いと話題!年齢は?
ライザップの社長 大学はどこ出身?


スポンサーリンク



ライザップ実施時の日記みたいなものをFacebookに投稿してますのでご参考になればと(時系列逆で見づらいですが)




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ