糖質制限 パン スーパーで売ってる?

☆★これからライザップ始めよう!という方へ★☆

本サイトでは、ライザップを実践した体験記をのせています。

これからライザップを始めようという方に役に立つ記事をのせるよう努めているので、ご参照いただけると幸いです^^

【人気の記事】


糖質制限 パン スーパーで売ってる?に関する記事です。

 

ライザップでは、糖質制限をメインとした食事療法で痩せます。

 

ただ、ずっとパンやご飯を抜くのは、途中でちょっとしんどくなります。

 

なので、パン食べたいーとなった時は、糖質オフのパンを食べるのがおすすめです。

 

糖質制限のパンに関しての情報は別記事でも書いてます。
⇒糖質制限 パン ローソンが人気!?

 

最近質問を受けたのが

スーパーに売ってる糖質制限のパンってありますか?

というもの。

 

今回は、糖質制限 パン スーパーで売ってる?について書いてます。

 


スポンサーリンク



糖質制限 パン スーパーで売ってる?

私の近くのスーパーでは、糖質制限のパンってあんまり売っていませんでした。

 

唯一あったのが以下。

 

000341

 

全粒粉(ぜんりゅうふん)というのが、たしか糖質が少ない「ふすまパン」的なものだったはずだと思い手にとったのですが、成分表をみると、

 

000342

 

あれ、あんまり糖質が低くありませんでした。

 

ふすまパンだからといって、低糖質というわけではないっぽいので注意が必要ですね。(上記のパンはライザップではNGでした)

 

その他スーパーで売ってる低糖質パンの情報としては

 

 

こんなのもありました。ただ、これも糖質16.8gとなるとちょっとギリギリなかんじです。

 

おそらくライザップだと、これも厳しいので、中々スーパーには売っていないのが原状みたいです。

 


スポンサーリンク



所感

私がよく買う低糖質のパンはやはり「ローソン」で売っているパンですね。

 

あとは、大量に購入したい場合はamazonでさくっと、以下のふすまパン購入してました。(1個糖質2.3gなのでよいです)

 

 

できればパン1個で糖質10g以下には抑えたいので、買うときにはきちんと成分表をみるようにしていきましょう!

 

以上、糖質制限 パン ローソンが人気!!に関する記事でした。

 

実際に私がライザップを実施した結果は以下ページにて
⇒ライザップの成果報告 やってみたらこうなりました。


また、ライザップやってみたいけど、費用がなー…と思っている人はこちらをためしてみてください
⇒ライザップに一番安く入会する方法



参考になった!という記事があればシェアいただけると嬉しいです!(更新の励みになります)



 

【関連記事】
糖質制限 パン ローソンが人気!?
ライザップ 食事ガイドラインの内容は?
ライザップ 1日の摂取カロリーはどれくらい?
ライザップ コンビニでOKな食品は?

 

【ライザップ体験談】
ライザップで実際にかかった費用は?(領収書画像あり)
ライザップの食事制限の内容は?
ライザップのトレーニング内容は?


スポンサーリンク



ライザップ実施時の日記みたいなものをFacebookに投稿してますのでご参考になればと(時系列逆で見づらいですが)




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ