糖質制限 パン ローソンが人気!!

☆★これからライザップ始めよう!という方へ★☆

本サイトでは、ライザップを実践した体験記をのせています。

これからライザップを始めようという方に役に立つ記事をのせるよう努めているので、ご参照いただけると幸いです^^

【人気の記事】


糖質制限 パン ローソンが人気!!に関する記事です。

 

ライザップでは、しっかりとした食事制限、主に糖質制限をすることで痩せます。

 

ただ、やはり糖質を抜いていく生活は若干辛いです。

 

特に主食である「パン」とか「ごはん」をずーっと抜くのはキツイしさびしいんですよね。

 

なので、今回は、糖質制限時でも食べられるパンに関して紹介します。

 

私がライザップ実践中に食べてましたし、トレーナーさんにもOKと言ってもらえたもののせていきます。

 

今回は

ローソン

に売っているパンです。

 

000309

 

今回は、糖質制限 パン ローソンが人気!!について書いてます。

 


スポンサーリンク



糖質制限 パン ローソンが人気!!

ローソンでは、現在、

「ブランパン」

という名の、糖質がすごく少ないパンが売られています。

 

000308

 

ブランというのは、小麦・米など穀物の外皮のことで、その穀物の外皮を使って作ったパンが「ブランパン」とのこと。

 

小麦粉だけで作るパンより低糖質というのが売りです。

 

以前はナチュラルローソンだけで売られていたみたいですが、現在では全国の普通のローソンでも売られているので、かなり簡単にてにはいります。

 

しかも、昔のこの手の低糖質のパンというのは、あんまり美味しくないという印象だったのですが、ローソンのブランパンは、その中でもかなり頑張っている!

 

食べた感じなかなか美味しいです。

 

何かジャムとか、ハムとか、ハンバーグとか、チキンとか、はさんで食べちゃえばすごくおいしいんです!

 

以下、ローソンのブランパンを紹介してくれているyoutuberの方の動画です。

 

 

口コミの評価もまずまず。

 

 

糖質制限中にはぜひ試してみてください。

 


スポンサーリンク



所感

私はよくローソンで、一般的なブランパンにチキンはさんで食べてました。

 

000306

 

個人的には、やっぱり通常のパンよりかは味はちょっと劣ります。なので、何かと一緒に食べるのがベストです!

 

以上、糖質制限 パン ローソンが人気!!に関する記事でした。

 

実際に私がライザップを実施した結果は以下ページにて
⇒ライザップの成果報告 やってみたらこうなりました。


また、ライザップやってみたいけど、費用がなー…と思っている人はこちらをためしてみてください
⇒ライザップに一番安く入会する方法



参考になった!という記事があればシェアいただけると嬉しいです!(更新の励みになります)



 

【関連記事】
ライザップ 食事ガイドラインの内容は?
ライザップ 1日の摂取カロリーはどれくらい?
ライザップ コンビニでOKな食品は?

 

【ライザップ体験談】
ライザップで実際にかかった費用は?(領収書画像あり)
ライザップの食事制限の内容は?
ライザップのトレーニング内容は?


スポンサーリンク



ライザップ実施時の日記みたいなものをFacebookに投稿してますのでご参考になればと(時系列逆で見づらいですが)




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ