ライザップ 音楽 ダウンロード 無料のとこってある?

(本サイトはアフィリエイト広告を含んでいます)

☆★これからライザップ始めよう!という方へ★☆

本サイトでは、ライザップを実践した体験記をのせています。

これからライザップを始めようという方に役に立つ記事をのせるよう努めているので、ご参照いただけると幸いです^^

【人気の記事】


ライザップ 音楽 ダウンロード 無料に関する記事です。

 

強烈なインパクトのあるCMで話題のライザップ!

 

000264

 

ライザップといえば、どうしても頭に残ってしまうあのCMの音楽が思い出されてしまいますよね。

 

私も今ライザップ中で、ライザップで無事痩せた暁には、あのCMみたいな演出を動画で作って披露しようかなーとか馬鹿なことを考えてしまいます。

 

でも、あの音楽、どっかで無料でダウンロードできないかなーと考えてしまいますよね。

 

以下、ライザップのCMの音楽について書いています。

 

(追記)
ライザップの音楽を着信音にしたいという人はこちらの記事が参考になります。
⇒ライザップの音楽の着信音ってある?

 


スポンサーリンク



ライザップ 音楽 ダウンロード 無料でできるところは?

あのライザップの音楽、どこかでダウンロードできないかなーと思い、色々調べたのですが、ライザップの公式サイトにはダウンロードできるところはなしでした。

 

ただ、ひとつ見つけたのは、「ニコニ・コモンズ」と呼ばれるサイト。

 

000087

 

これは、ニコニコ動画を作る人用のフリーの音楽などがダウンロードできるところなのですが、そこにライザップの音楽があるとのこと。

 

ニコニ・コモンズ
http://commons.nicovideo.jp/

(ログインするのにニコニコ動画のアカウントが必要です。)

 

トップページより「素材ライブラリー」という項目をクリック。

 

000088

 

検索フォームより「ライザップ」と入力して検索。

 

000089

 

すると、ライザップの音楽がでてくるので、そこから無料でダウンロードできます。(いつまであるのかはわかりませんが)

 

000090

 

 ただ、書かれている注意事項としては、

「営利利用はOKだけど、ニコニ・コモンズ対応サイト(ニコニコ動画)での使用のみ」

と書かれている点。

 

000091

 

この音楽を使用して、動画などを作った場合、広告などをつけてのインターネットへの投稿は、ニコニコ動画だけでやってね。ということらしいです。

 

お金目的でyoutubeとかにアップロードしてはダメということですね。

 


スポンサーリンク



所感

私の場合、ちょこっと宴会芸的なもので利用したいなと思っていたので、無料で音楽をダウンロードできるのはとてもありがたかったです。

 

ライザップは、今や殆どの人が知ってる存在になったので、結構話のネタになったりするので重宝してます。

 

以上、ライザップ 音楽 ダウンロード 無料に関する記事でした。

実際に私がライザップを実施した結果は以下ページにて
⇒ライザップの成果報告 やってみたらこうなりました。

 

また、ライザップやってみたいけど、費用がなー…と思っている人はこちらを検討してみてください
⇒ライザップにかかる費用を一番安くする方法

 

参考になった!という記事があればシェアいただけると嬉しいです!(更新の励みになります)



 

【関連記事】
ライザップの音楽の着信音ってある?
ライザップの食事ガイドラインの内容
ライザップの食事制限は危険?
一日の食事でカロリーはどれくらいとれるの?
ライザップの食事でNGなものは?
ライザップ中にお酒は大丈夫?


スポンサーリンク



ライザップ実施時の日記みたいなものをFacebookに投稿してますのでご参考になればと(時系列逆で見づらいですが)




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ