ライザップ 食事 メールで報告ってどんなの?

☆★これからライザップ始めよう!という方へ★☆

本サイトでは、ライザップを実践した体験記をのせています。

これからライザップを始めようという方に役に立つ記事をのせるよう努めているので、ご参照いただけると幸いです^^

【人気の記事】


ライザップ 食事 メールで報告ってどんなの?に関する記事です。

 

きっちりとした管理をされることで痩せるようになるライザップ

 

000264

 

ライザップはマンツーマンできっちり管理してくれるということを知っている人は多いですが、

具体的にどうやって管理してるの?

というのが気になる人は多いようです。

 

とくにきっちり管理されるのは「食事」に関して。

⇒ライザップの食事 私はこんなかんじでした
⇒ライザップの食事ガイドラインの内容とは?

 

こちらは毎回報告する必要があります。

 

何人の方からか質問いただいたのが

実際食事の報告ってどんなのですか?

という質問です。

 

今回は、ライザップ 食事 メールで報告ってどんなの?について書いています。

 

000066

 


スポンサーリンク



ライザップ 食事 メールで報告ってどんなの?

ライザップを実施すると、毎日朝、昼、晩、何を食べたかをトレーナーに報告する必要がでてきます。

 

なので、毎回食事をするたびに携帯のカメラで食べるものを写メで撮影します。

 

そして、その食べ物の名前、食べた時間なんかを写メを添付して報告します。

 

で、その報告の方法というのは、以下2つの方法があります。

 

①ライザップ専用のアプリで報告

②担当トレーナーにメールで報告

 

 ①の専用アプリでの報告は、自分のスマホにライザップアプリをダウンロードすると、そこから食事の写真と何を食べたかを選んで報告することができます。

 

 rai01

1日の自分が食べた栄養素、食べていい許容範囲が簡単にわかります。

 

rai02

食事はアプリ内のリストから選択。

 

rai03

食事の写メ、食べたものの名称と時間を記載して、「トレーナーに送信」送信ボタンを押して報告完了です。

 

②の担当トレーナーにメールで報告する際も基本は同じで以下のような内容を送ります。

・朝、昼、晩の食事の時間

・食べたものの名称

・食べたものの写メを添付

・今日の体重とか起床時間(任意)

 

メールで何を報告するかはトレーナーさんによっても若干変わるようです。

 


スポンサーリンク



所感

専用のアプリは報告がすごい楽になるので、私はアプリで報告していました。

 

食事名で検索すると、その食べ物のタンパク質、脂質、糖質がわかるようになっているアプリなので便利で面白かったです。

 

ただ、毎回食事の報告を送るたびに通信エラーがなることが多く、そこはちょっと直して欲しいナーと思いました。

 

以上、ライザップ 食事 メールで報告ってどんなの?に関する記事でした。

 

実際に私がライザップを実施した結果は以下ページにて
⇒ライザップの成果報告 やってみたらこうなりました。


また、ライザップやってみたいけど、費用がなー…と思っている人はこちらをためしてみてください
⇒ライザップに一番安く入会する方法



参考になった!という記事があればシェアいただけると嬉しいです!(更新の励みになります)



 

【関連記事】
ライザップの食事 私はこんなかんじでした
ライザップの食事ガイドラインの内容とは?
ライザップの食事 お酒はOK?
ライザップの食事 どれくらい食べていいの?

 

【ライザップ体験談】
ライザップで実際にかかった費用は?(領収書画像あり)
ライザップの食事制限の内容は?
ライザップのトレーニング内容は?


スポンサーリンク



ライザップ実施時の日記みたいなものをFacebookに投稿してますのでご参考になればと(時系列逆で見づらいですが)




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ