ライザップ 食事 果物はダメ?

☆★これからライザップ始めよう!という方へ★☆

本サイトでは、ライザップを実践した体験記をのせています。

これからライザップを始めようという方に役に立つ記事をのせるよう努めているので、ご参照いただけると幸いです^^

【人気の記事】


ライザップ 食事 果物に関する記事です。

 

短期集中型でダイエットを実現するライザップ。

 

000264

 

ライザップでは、毎日の食事制限によって、短期間のダイエットを実現します。

 

多くの人が、「ライザップの食事制限ってどんなの?」と気になっているようです。

 

そんな中で、多く聞かれるライザップの食事に関しての質問に
「果物は食べていいものとかってあるの?」
とういうこと。

 

 000289

 

今回は、ライザップの食事での果物について書いています。

 


スポンサーリンク



ライザップ 食事 果物

果物といえば、甘くて美味しい食材で、健康にいいと言われている食材ですね。

 

しかも、果物を食べても太らないという話もあり、リンゴダイエットや朝バナナダイエットなんかも流行ったりしていました。

 

ですが、ライザップでの食事制限では、「果物は全面的にNG」になっています。
⇒ライザップの食事でNGなものは?

 

というのも、ライザップでは、糖質を摂取しない、低糖質ダイエットによる食事制限を行っていますが、果物は糖質のかたまりだからです。

 

減量時に果物はダメだよーという話は、以下の動画がとても参考になるかと思います。

 

 

通常、果物は栄養があり、満腹感を得やすいので、他の食事と組み合わせて摂取するということで、健康にいい食材だということですが、炭水化物の量が多い果物全般は、ライザップ中の食事では一切食べれません。

 

果物好きの人には、何ヶ月も果物を抜かないといけないので、かなり厳しいのではないかと思います。

 


スポンサーリンク



所感

私も果物好きな方なので、結構ショックです。あと気になるのが、ライザップを終えた後の今後について。一応トレーナーさんからは、「ライザップ終わった後も、いきなり糖質バンバン摂取するんじゃなくて、少なめにするようにしてくださいね。」という話を聞いています。

 

実際、ライザップ終わった後、果物を食べていい日がいつになるのか気になります。このあたり、分かり次第この記事に追記したいと思います。

 

以上、ライザップ 食事 果物に関する記事でした。

 

実際に私がライザップを実施した結果は以下ページにて
⇒ライザップの成果報告 やってみたらこうなりました。


また、ライザップやってみたいけど、費用がなー…と思っている人はこちらをためしてみてください
⇒ライザップに一番安く入会する方法



参考になった!という記事があればシェアいただけると嬉しいです!(更新の励みになります)



 

【関連記事】
ライザップの食事ガイドラインの内容
ライザップの食事制限は危険?
ライザップ中にお酒は大丈夫?
ライザップの食事は肉食べ放題!?
ライザップの食事でNGなものは?
ライザップの食事でOKなものは?
ライザップの食事で刺し身が人気?
一日の食事でカロリーはどれくらいとれるの?


スポンサーリンク



ライザップ実施時の日記みたいなものをFacebookに投稿してますのでご参考になればと(時系列逆で見づらいですが)




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ