ライザップ 食事 通販ってどうなの?

☆★これからライザップ始めよう!という方へ★☆

本サイトでは、ライザップを実践した体験記をのせています。

これからライザップを始めようという方に役に立つ記事をのせるよう努めているので、ご参照いただけると幸いです^^

【人気の記事】


ライザップ 食事 通販に関する記事です。

 

今や一番有名なプライベートジムとなったライザップ。

 

ただ最近は、プライベートジムだけでなく、別の方向でも色々ビジネスを展開しているようです。

 

000264

 

特に力をいれようとしているのが
「食事の通販」
の分野なんだそうです。

 

以下、ライザップの食事、通販について書いています。

 


スポンサーリンク



ライザップ 食事 通販について

今、現在ライザップが通販として展開しようとしているのは以下2つだそうです。

 

・低糖質のごはんやプロテインを取り揃えたオンラインショップ
・自宅でできるトレーニングDVDやドリンク・食事メニューがセットになったダイエット商品

 

オンラインショップのほうでは、ライザップで実際に使用しているプロテインや、ライザップの食事ガイドラインに見合った料理を購入できるショップなのだそうです。
⇒ライザップで実施されている食事ガイドラインの内容とは?

 

ただ、このオンラインショップは、一度「サイトができました!」と発表されてから何かあったようで、今サイトはずっとメンテナンス中の状態です。

http://shop.rizap.jp/

 

もう一つの方は、ライザップのダイエット法を自宅で実施できちゃうという触れ込みのダイエット商品。

 

000115


⇒ライザップスタイルプログラム

ダイエット用のドリンク(プロテイン)や、トレーニングDVD、食事ガイド、さらにカウンセリングの権利が4回ついているパックなんだそうです。

 

000116

 

自宅でできて、しかも普通のライザップより安い。

 

「それならこっちのほうがいいじゃん」
と思ってしまいまい、トレーナーさんに色々聞いてみました。

 

すると、
「自宅で一人、頑張ってできる人なら、通販の商品で十分効果はありますよ」
とのこと。

 

ただ、その後の反対意見が本音のようでした。

 

「通常版のライザップでは、毎日の食事報告と、適切なトレーニングフォームの徹底指導、また、一人では挫けそうな、限界ギリギリのウェイトトレーニングなどによって、確実に成果がでるメニューを組んでいます。なので、今まで色々なダイエットにチャレンジして失敗してきた人であれば、毎日のサポートがある通常のライザップのほうが絶対おすすめです!」

 

とのことでした。

 


スポンサーリンク



所感

私の場合は何回かダイエットをやっていて、痩せたこともあったのですが、結局リバウンドの繰り返しというパターンだったので、一回、きっちりとした指導の基にダイエットを行いたいという思いがあったので通常版のライザップを選択しました。

 

もし、自分でしっかり管理できる人であれば、通販版のライザップの商品も悪くはないかと思います。
⇒ライザップスタイルプログラム

 

ただ、やっぱり毎日の食事管理とかは一人ではサボっちゃうとおもうんですよね…

 

以上、ライザップ 食事 通販に関する記事でした。

 

実際に私がライザップを実施した結果は以下ページにて
⇒ライザップの成果報告 やってみたらこうなりました。


また、ライザップやってみたいけど、費用がなー…と思っている人はこちらをためしてみてください
⇒ライザップに一番安く入会する方法



参考になった!という記事があればシェアいただけると嬉しいです!(更新の励みになります)



 

【関連記事】
ライザップの食事ガイドラインの内容
ライザップの食事制限は危険?
一日の食事でカロリーはどれくらいとれるの?
ライザップの食事でNGなものは?
ライザップ中にお酒は大丈夫?


スポンサーリンク



ライザップ実施時の日記みたいなものをFacebookに投稿してますのでご参考になればと(時系列逆で見づらいですが)




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ