ライザップ 口コミ 女性の意見はどんなかんじ?

(本サイトはアフィリエイト広告を含んでいます)

☆★これからライザップ始めよう!という方へ★☆

本サイトでは、ライザップを実践した体験記をのせています。

これからライザップを始めようという方に役に立つ記事をのせるよう努めているので、ご参照いただけると幸いです^^

【人気の記事】


ライザップ 口コミ 女性に関する記事です。

 

巧みなメディア戦術で、多くの人にダイエットジムとして知れ渡ったライザップ。

 

000264

 

現在私もライザップ実施中ですが、ライザップでは、女性のお客さんがとても多い気がします。

 

私と同じ時間にトレーニングを受ける人は待合室で待機しているのですが、私以外の4人の人は全員女性の方でした。

 

そこで気になったのが、女性からのライザップの口コミ評価ってどんなかんじなんだろうということ。

 

今回は、ライザップの女性の口コミ意見について書いています。

 

000449

 


スポンサーリンク



ライザップの女性の口コミ意見

ライザップを利用した女性からの口コミには、「痩せた」「痩せなかった」というどちらもあるようです。

 

女性は筋肉をつけるというよりも、ダイエット目的で使う人が多いようですね。(私もダイエット目的ですが)

 

そのため、「何キロ痩せられたか」が成否の意見を分けています。

 

ライザップで成功した女性の口コミでは、
「筋肉痛になったけれどもボディラインが締まってきた」
「筋肉の使い方が分かるようになった」
「トレーナーから指導してもらった食事のアドバイスを守ったら痩せる事が出来た」
などという声があります。

 

ダイエット成功のために欠かせない栄養バランスについてもライザップのトレーナーはみっちり指導してくれるので、これについては高評価が多いようです。

 

ライザップで痩せたという女性の口コミ系のブログで面白いのが以下のブログ。(ちょっと不適切な描写も多いですが…)
⇒ライザップ17キロ減量マジ体験記!

 

一応トレーナーは女性のトレーナーもいるみたいですが、比率的には男性トレーナーが多いので男性がつくことが多いようです。(男性、女性の希望は伝えられる)

 

トレーナーとの愛称というのも特に女性は関係してくるでしょうね。

 

一方、失敗したという人の口コミもあります。

 

「トレーナーによってアドバイスの内容が違って困った」
「筋肉痛が痛すぎてギブアップした」
「値段が高すぎる」
などです。

 

こちらは失敗したというよりも、ライザップのシステムが自分に合わなかったために、効果が感じられなかったという感じです。

 

ライザップでは、女性には、女性の筋肉量を考慮した筋トレをしてくれるようですが、それでもキツイ人にはキツイですしね。(私もいつもヒイヒイいってます)

 

 


スポンサーリンク



所感

ライザップは確かに安い料金ではありません。一般的なトレーニングジムよりも設備費にお金をかけており、中身は豪華なトレーニングジムといった所です。

 

トレーニングも正直ハードです。私はトレーニング後いつも筋肉痛になってます。

 

女性だとこのハードなトレーニングキツイんじゃないかなーとも思ってしまいます。
(トレーナーさんの意見では、弱音はくのは男性のほうが多いらしいですが)

 

ただ、きっちりプログラムどおりに行うことができれば、男性、女性にかぎらずライザップで成功している人がおおいという感じの口コミでした。

 

以上、ライザップ 口コミ 女性に関する記事でした。

 

実際に私がライザップを実施した結果は以下ページにて
⇒ライザップの成果報告 やってみたらこうなりました。

 

また、ライザップやってみたいけど、費用がなー…と思っている人はこちらを検討してみてください
⇒ライザップにかかる費用を一番安くする方法

 

参考になった!という記事があればシェアいただけると嬉しいです!(更新の励みになります)



 

【関連記事】
ライザップの社長が若いと話題!年齢は?
ライザップ中の食事の内容はどんなかんじ?
ライザップのトレーニングメニューはどんなかんじ?


スポンサーリンク



ライザップ実施時の日記みたいなものをFacebookに投稿してますのでご参考になればと(時系列逆で見づらいですが)




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ