ライザップ 音楽 着信音ってある?

(本サイトはアフィリエイト広告を含んでいます)

☆★これからライザップ始めよう!という方へ★☆

本サイトでは、ライザップを実践した体験記をのせています。

これからライザップを始めようという方に役に立つ記事をのせるよう努めているので、ご参照いただけると幸いです^^

【人気の記事】


ライザップ 音楽 着信音に関する記事です。

 

一度聞くと頭から離れないと噂になっているライザップのCM。

 

000264

 

頭から離れない原因の一つに、あの独特の音楽があるかと思います。

 

あの音といえばライザップ!というくらいお茶の間に定着しちゃいましたね。

 

以下、ライザップのCMの音楽について書いています。

 


スポンサーリンク



ライザップ 音楽 着信音はどこかにある?

一度、ライザップのCMの音楽を着信音にしようと思って、トレーナーさんに「CMの音楽って配信とかしてないんですか?」と聞いたら鼻で笑いながら「あるわけないでしょ(笑)」と返されました。(^_^;)

 

で、自分なりに色々調べてたのですが、MP3として無料でダウンロードできそうなところはありました。
⇒ライザップCMの音楽を無料ダウンロードできるところは?

 

スマホの場合は、この音楽を着信音にする方法がわかればいけそうです。

 

ただ、私が設定したいのはガラケー。

 

会社の携帯が未だガラケーで、ちょっとしたネタで着信音にしたいんだけどなーと考えてました。

 

で、あのライザップの音楽を着信音として配信してそうなところ一つ発見しました。

 

ポケット効果音

 

上記サイトでライザップと調べたら、「結果にコミットする着信」なんてタイトルでありました。

 

000101

 


スポンサーリンク



所感

今やこの音楽を聞くだけで、ちょっと笑いが起こるくらいなのがすごいですね。

 

この前テレビで放送していた「とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で、このライザップのCMネタやっていたのが面白くて笑ってしまいました。

 

 

私自身、ちょっとだけこの音楽を着信音にして、周囲の笑いをとりました。

 

ただ、すぐ飽きられるので、一回ネタで着信音に設定して、何回か披露したらすぐやめておくほうがいいかなとおもいます。(^_^;)

 

以上、ライザップ 音楽 着信音に関する記事でした。

実際に私がライザップを実施した結果は以下ページにて
⇒ライザップの成果報告 やってみたらこうなりました。

 

また、ライザップやってみたいけど、費用がなー…と思っている人はこちらを検討してみてください
⇒ライザップにかかる費用を一番安くする方法

 

参考になった!という記事があればシェアいただけると嬉しいです!(更新の励みになります)



 

【関連記事】
ライザップCMの音楽を無料ダウンロードできるところは?
ライザップの食事ガイドラインの内容
ライザップの食事制限は危険?
一日の食事でカロリーはどれくらいとれるの?
ライザップの食事でNGなものは?
ライザップ中にお酒は大丈夫?


スポンサーリンク



ライザップ実施時の日記みたいなものをFacebookに投稿してますのでご参考になればと(時系列逆で見づらいですが)




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ