ライザップ リバウンド 芸能人タレントの結果一覧 失敗も多い?

☆★これからライザップ始めよう!という方へ★☆

本サイトでは、ライザップを実践した体験記をのせています。

これからライザップを始めようという方に役に立つ記事をのせるよう努めているので、ご参照いただけると幸いです^^

【人気の記事】


ライザップ リバウンド 芸能人タレントの結果一覧 失敗も多い?の記事です。

 

たくさんの芸能人が劇的変化をすることで話題になる

ライザップ!

 

ライザップロゴマーク

 

ただ、多くの人が気になっているのが

ライザップで痩せた芸能人のその後

です。

 

ライザップで痩せたのはいいけど、その後リバウンドして元にもどってしまってるんじゃないの?という事を気にしてしまいますね。

 

今回は、ライザップを実践した!という芸能人がその後リバウンドしているのかどうかを調べた結果を記載しました。

 

(追記)

この記事を書いたのは2016年6月ですが、その後2017年11月に芸能人の方々の現在の状態を調べてアップデートしています。

 

(補足)

最近ライザップを行った「松村邦洋さん」や「エドはるみさん」に関してはまだリバウンド状況がわからないので載せていません。

 

松村邦洋さんとエド・はるみさんのライザップ状況は以下参照。

⇒エドはるみ ライザップ結果CM!失敗の噂もあるが体重は?

⇒松村邦洋 ライザップ結果は?CMのギャラと不快感が話題?

 


スポンサーリンク



芸能人のライザップ実施後のリバウンド状況

以下、ライザップを実施したとされる芸能人の、ライザップ後の体型変化の様子と、その後数ヶ月経ってのリバウンド状況に関して調べた結果を記載しています。

 

石田えり ライザップ実施後のリバウンド状況

女優の石田えりさんは2017年5月ごろにCMが流れました。

 

50代から美しくなるというのは凄くインパクトがありますね。

 

実際、記者会見では素晴らしいプロポーションを披露!

 

ライザップ 石田えり

 

そして、その後でいうと、約半年後の2017年11月にはなんと「ヘアヌード写真集」を出すことを発表しました。

⇒(参考)石田えり「56歳の全脱ぎ写真」に女性読者が「奇跡!」と感嘆

 

撮影されたのは7月ごろということなので、写真集の体はライザップ実施より2ヶ月程度しか経っていないようですが、その時までは全然プロポーションを維持している模様です。

 

▲目次に戻る

遠藤章造 ライザップ実施後のリバウンド状況

芸人のココリコ遠藤さんは、2016年の10月頃にCMが流れて話題になりました。

 

 

で、2016年の12月の状況では、まだまだ体型を維持している模様。

 

年末恒例のガキの使いの記者会見時には、「痩せたことで叩かれる痛みが増した」なんてことを話していました。

 

 

ライザップとの契約終わったらまた10kg太ろうと思っているということなので、今後もしかしたらリバウンドするかもしれませんね。(自主的なリバウンドであれば問題ないでしょうけど)

 

▲目次に戻る

森永卓郎 ライザップ実施後のリバウンド状況

森永卓郎さんは2016年3月頃にCMが放送されて話題になりました。

 

 

森永卓郎さんの場合は最近ですし、今もライザップのCMでているのでまだリバウンドはしていないっぽいですね。

 

森永卓郎さんの現在の写真(2016年6月現在)

 

 

(追記)

2017年11月時点の森永卓郎さんの状況も見てみました。

 

森永卓郎さんの現在の写真(2017年11月現在)

 

 

見たところだとまだ痩せているように見えますね。

 

▲目次に戻る

AKB48 峯岸みなみ ライザップ実施後のリバウンド状況

2016年1月15日にて、AKB48の峯岸みなみさんが、ライザップのCMに出演することが発表されました。

 

そのCMというのがこちら。

 

 

やばいですね。めちゃめちゃ素晴らしいボディーになってます。

 

000219

引用元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160114-00000144-sph-ent

 

もともとすごい太ってたわけではなさそうですが、すごいキレイな身体になったイメージですね。

 

体重等の変化に関してはこんな感じ。

体重:48.6kg  ⇒ 43.7kg 4.9kgダウン

ウエスト:62.1センチ ⇒ 57.7センチ 4.4センチダウン

 

インタビューでは、

「“脱ぎ仕事”が入ってくれるとうれしいので、お待ちしております」。

とのこと。

 

2016年6月現在では、今も、グラビアやら写真集の発売とかもしていて、まだまだスリムなボディを継続中な模様です。

 

 

(追記)

2016年9月現在、どうも峯岸みなみさんが太ったという話題が噂になってます。

⇒峯岸みなみ リバウンド うたげでの姿がヤバイ!?

 

 

(追記)

2017年11月現在ではどうなのか見てみると、

 

 

見た感じではわりと痩せている様に見えるので、また痩せたのかなと思います。

 

▲目次に戻る

生島ヒロシ ライザップ実施後のリバウンド状況

生島ヒロシさんがライザップに挑戦したのが

2015年の7月2日

です。

 

そこから2ヶ月間、ライザップでトレーニングをすることで、

9.1キロの減量に成功しました。

 

000062

引用元:ライザップ公式サイト

 

2015年10月ごろからライザップのCMとして流れ始めたので、かなり注目を集めましたね。

 

 

2016年6月現在では、まだ生島ヒロシさんはライザップのCMに出ているので、リバウンドはしていない模様。

 

以下、2016年6月時の生島ヒロシさんの写真

 

 

(追記)

2017年11月現在の生島ヒロシさんの画像がこちら。

 

 

画像でみるかぎりはわりとスマートな気がします。リバウンドは大丈夫っぽいですね。

 

▲目次に戻る

TKO 木本 ライザップ実施後のリバウンド状況

お笑い芸人TKOの木本さんは、ライザップのCMには出ていないのですが、サタデープラスという番組で、木本さんがライザップで痩せたという特集をやっていました。(2015年9月頃)

 

 

2ヶ月で体重は-8kg以上、体脂肪がひとケタ台にまでなったとのこと。

 

木本ライザップ結果

 

で、最近のTKO木本さんはどうなのか、というと。

 

2016年5月のTKO木本さんの写真。

 

ライザップ実施直後と比べるとちょっとふっくらした感はありますね。(風呂入っているシーンっぽいので、体が水分含みまくってしまっている可能性もありますが)

 

他の写真とか見ると、まだスマートな体を維持しているようにみえます。

 

 

判断難しいですが、ライザップ直後のバキバキな体ではないけど、痩せた体は維持しているっぽいです。

 

(追記) 2017年11月の木本さんを見てみると、

 

 

見た感じは体型をしっかり維持しているようですね!

 

▲目次に戻る

ナインティナイン 岡村 ライザップ実施後のリバウンド状況

芸人、ナインティナインの岡村隆史さんは、めちゃイケの企画で、2ヶ月間ライザップに挑戦し、2015年7月末の、27時間テレビにて披露するという企画をしていました。

 

ライザップ挑戦前のデータがこちら

000226

引用元:cdn-ak.f.st-hatena.com

 

目標は体脂肪率を8%にするということだったそう。

 

で、実際27時間テレビ当日に関しては、体脂肪率が12%だということで、ちょっと失敗に終わったようです。

 

それでも体脂肪6%もやせているので、顔は結構変わっています。

 

000227

引用元:cdn-ak.f.st-hatena.com

 

ただ、さらに岡村隆史さんが失敗したと言われているのが27時間テレビでの生告白。

 

000229

引用元:cdn-ak.f.st-hatena.com

 

ライザップの美人トレーナーさんに告白して、見事玉砕してしまった模様。

⇒岡村ライザップに挑戦!トレーナーがかわいいと話題!?

 

なので、岡村さんのライザップ話を検索すると、「失敗」という話がバンバン出てきちゃうみたいです。

 

で、半年たった岡村さんの状態はどうなのか?リバウンドはしていないの?というところですが、岡村さんの現在の状況をみるのは、オールナイトニッポンの公式サイトを見ると、わかりやすいです。

 

⇒ナインティナインのオールナイトニッポン公式サイトへ

 

2016年1月の放送の様子の写真をみるかぎりはまだ全然痩せているので、リバウンドはしていないんじゃないかなーと思います。

 

000228

引用元:www.allnightnippon.com

 

2016年6月最新の岡村隆史さんの写真

 

 

コレを見る限りでもリバウンドはしていないっぽいですね。

 

(追記)

2017年11月での岡村隆史さんの様子。

 

 

最近ではめちゃイケで三浦大知さんのダンスを挑戦する企画が話題になっていて、その時キレキレのダンスをしていたので、状態は維持しているっぽいですね。

 

▲目次に戻る

香取慎吾 ライザップ実施後のリバウンド状況

ライザップの新しいCMキャラクターとしてSMAPの香取慎吾さんが起用されたのは2015年の5月頃

 

「さりげなく編」というCMで、引き締まった胸を上下させる姿が話題になりました。

 

 

上のCMを見る限り、すごく引き締まった体になっている様子がうかがえます。

 

香取慎吾さんがレギュラーの『おじゃMAP!!』(フジテレビ)では少しふっくらした姿でロケに参加する姿がたびたび目撃されている模様。

 

 

ただ、香取慎吾さんの場合、大食いかつ太りやすい体質であるらしく、『ダイエット→リバウンド→ダイエット』という流れを繰り返すというのが、ファンの間では周知の事実らしいです。

 

(追記)

2016年11月のSMAPSMAPでは、どうもかなり太ってしまったのではということが話題になっていました。

 

 

やはりSMAP解散騒動で色々疲れていてリバウンドしてしまったのかなとファンの方がかなり心配しているみたいです。

 

(追記)

2017年11月にはSMAP解散後、再始動したことで話題になっている香取慎吾さん。

 

abemaTVの72時間テレビにでてたのが印象的。

 

その時の映像を見る限りはすごくいい感じでしたね!

 

 

▲目次に戻る

赤井英和 ライザップ実施後のリバウンド状況

赤井英和さんがライザップを実施して、CMが公開されたのが2015年の1月頃。

 

 

体重は77.1キロから、38年前の高校時代と同じ70.1キロまで減少。

 

ウエストは100センチから84.5センチ、体脂肪率は20.8%から13.2%となる目覚ましい変化。

 

「浪速のロッキー」の異名を取ったボクサー時代を思わせる肉体を手にした!と話題になりました。

 

赤井英和さんに関しては、私がいる地域のテレビではあまり見ないので、テレビで見る印象はわからないのですが、ライザップの成果を披露する「ライザップ ボディメイクグランプリ2015」という大会があって、それにゲストとして出場するという話があり、ニュースになっていました。

 

以下、yahooニュースに掲載されていた記事。

 

yahooニュース:「ライザップ ボディメイクグランプリ2015」にスペシャルゲストとして登場。

 

000161

 

「ライザップ ボディメイクグランプリ2015」にスペシャルゲストとして登場。見事なシェイプアップに成功した赤井は、ライザップを始めた経緯について「結婚したとき、嫁が現役時代の体を知らなかったので見せたかった」と話し、奥さんがきっかけだったことを明かした。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150526-00037056-crankinn-ent

 

▲目次に戻る

赤井英和さんのライザップのCMが流れたのが2015年の1月頃。

 

そして、「ライザップ ボディメイクグランプリ2015」が開かれたのが2015年5月26日

 

4ヶ月間の間はかなりスマートなボディを維持し続けていたようですね。

 

で、最近の赤井英和さんはどうなのか、というと。

 

2016年6月の赤井英和さんの写真。

 

 

写真を見る限りはリバウンドしていないっぽいですね!

 

(追記)

2017年11月現在の赤井英和さんの画像がこちら。

 

 

見た感じは痩せているっぽい。リバウンドはしていないっぽいです。

 

▲目次に戻る

キャイ~ン 天野ひろゆき ライザップ実施後のリバウンド状況

キャイ~ンの天野ひろゆきさんは2014年の9月頃にテレビの企画でライザップに挑戦していました。

 

000350

 

結婚式までにスリムになりたいという希望の基でおこなったダイエット。結果は14.4キロの減量に成功。みごとな痩せっぷりです。

 

000351

 

自身の結婚式にはダイエットを成功させ、かっこいい体つきで挙式を挙げられたと大満足だったとのこと。

 

ただ、トレーニングをある程度キープしなければやはり食事制限を解除した時にリバウンドのリスクは出てくるようです。

 

最近のニュースにて、天野ひろゆきさんが、8キロのリバウンドをしてしまったというニュースが飛び込んできました。

 

【ニュース】キャイ~ン天野、新婚生活で8キロ増!体形が球体に

 

このニュースは2015年6月4日のもの。天野さんが結婚式を挙げたのが2014年10月なので、約8ヶ月でリバウンドしてしまったということですね。

 

天野さんは「未来は球体になるのでは」と笑いのネタにしていました。ダイエットは失敗しましたがお笑い芸人としてはおいしかったのではないでしょうか。

 

▲目次に戻る

葵ゆりか ライザップ実施後のリバウンド状況

ライザップが話題になり始めた頃、最初の芸能人的な枠組みでダイエットに成功したと話題になったのは葵ゆりかさんというグラビアアイドルでした。

 

葵ゆりかさんのライザップのCMが以下の動画です。(2014年のどこか。時期がちょっと不明)

 

 

000235

 

ライザップの前と後では、体重は5.7kg,ウエストは10cmも減少とのこと。

 

ライザップ後はお腹が引き締まっているのがわかりますね。

 

ただ、その数カ月後の写真集発売の宣伝では…

 

000232

000233

 

明らかにお腹まわりとかは元に戻ってますね。

 

まあぽっちゃりしたかんじで可愛らしい方だとは思いますが、これはリバウンドしたといっても否めないかなと思います。

 

ただ、葵ゆりかさんの2016年6月現在のブログとかを見ると、

 

 

めちゃめちゃスリムでめちゃくちゃキレイですね。その後またダイエットに成功したのでしょうか。

 

▲目次に戻る

スギちゃん ライザップ実施後のリバウンド状況

芸人のスギちゃんに関しては、どうも「ライザップの黒歴史」として、闇に葬られようとしている気配で、あまり情報がでてこないのですが、2013年頃にライザップに挑戦していた模様です。

 

スギちゃんライザップ

 

スギちゃん自身のブログでも、ライザップしている姿が掲載されています。

⇒スギちゃんのブログ(2013/1/24)

 

ただ、その後の音沙汰がなく、CMでもテレビでもまったく露出がなかったので、おそらくダイエットに失敗したのではと言われています。

 

2016年6月現在のスギちゃんの目撃情報

 

 

うん、やはりダイエットに成功はしていないっぽいですね。

 


スポンサーリンク



 

まとめ

正直、ライザップで痩せた芸能人も、元に戻ってしまうパターンの人もいますね。

 

ライザップはリバウンドしにくいといっても、絶対にリバウンドしないという事はなく、ドカ食いしてしまったり、食生活を元に戻してしまうと、また太る危険性はあります。

 

ただ、ライザップで痩せ方というのを学んではいるので、その後またすぐ痩せるという人も多いみたいです。

 

ライザップ実施後も少なからず、実施中に学んだことを実践して、太らないように気をつける必要はありそうです。

 

(追記)

最近になってライザップでは「リバウンド保険」というものを打ち出していますね。

 

 

これによって、リバウンドに対する不安もかなり軽減することができそうです。

 

【限定公開】ライザップに一番安く入会する方法

また、本サイト限定で、「ライザップに一番安く入会する方法」を紹介しておりますので、入会を考えている方は参照してみてください。

⇒ライザップに一番安く入会する方法



参考になった!という記事があればシェアいただけると嬉しいです!(更新の励みになります)



また本サイトでは、私が実際ライザップに行って体験した

  • 食事制限の内容
  • トレーニング内容
  • 実践2ヶ月後の結果
  • ライザップ終了から半年後のリバウンド状況

なども記載しておりますので「ライザップに行こうか考え中」という人は参考にしていただければと思います。

 

⇒ライザップの食事制限の内容は?
⇒ライザップのトレーニング内容
⇒ライザップ成果報告!やってみたらこんなかんじでした
⇒ライザップ終了から半年後のリバウンド状況は?

 

以上、ライザップ リバウンド 芸能人の結果一覧の記事でした。

 


スポンサーリンク



ライザップ実施時の日記みたいなものをFacebookに投稿してますのでご参考になればと(時系列逆で見づらいですが)




2 Responses to “ライザップ リバウンド 芸能人タレントの結果一覧 失敗も多い?”

  1. いおり より:

    葵さんって、5キロほどしか減っていませんが、55キロからのスタートで2ヶ月のコースだと10キロ減量は厳しいのでしょうか?(´・ω・`)

    • ヤマオカ より:

      こんにちは。サイト管理人のヤマオカと申します。

      >葵さんって、5キロほどしか減っていませんが、55キロからのスタートで2ヶ月のコースだと10キロ減量は厳しいのでしょうか?(´・ω・`)

      減量はどうしても個人差がありますね。もともとの体重や体脂肪が少ない場合には大きく体重を落とすことが出来ない場合があります。

      そのあたりはライザップの最初のカウンセリング時に自分がどのくらいの期間で何キロ痩せられるかの目安を教えてくれますよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ