ライザップ サプリメント 効果や値段は?

(本サイトはアフィリエイト広告を含んでいます)

☆★これからライザップ始めよう!という方へ★☆

本サイトでは、ライザップを実践した体験記をのせています。

これからライザップを始めようという方に役に立つ記事をのせるよう努めているので、ご参照いただけると幸いです^^

【人気の記事】


ライザップ サプリメント 効果や値段は?に関する記事です。

 

現在、もっとも有名なプライベートジムであるライザップ

 

000264

 

ライザップに行けば、絶対に痩せる!と銘打たれているので、興味を持っている人も多いと思うのですが、気になるのはやはり料金ですよね。

 

2ヶ月で入会金+トレーニング代で35万円というのは、結構高いですよね。

 

しかも、ライザップでは、入会金+トレーニング代だけでなく、別の費用もかかってくるので要注意です。

 

その別の費用というのがプロテインとサプリメントの代金です。

 

プロテインの話は以前の記事にて
⇒ライザップのプロテインの値段について

 

サプリメントはライザップ時に必須というわけではないのですが、よりダイエット効果を高めるために使用するという人が多いのではないでしょうか。

 

000043

 

今回は、ライザップ サプリメントの効果と値段について書いています。

 


スポンサーリンク



ライザップ サプリメントの効果と値段

ライザップでは、大抵の店舗(ジム)の受付に棚があり、そこでプロテインとサプリメントが売られています。

 

000042

 

トレーニング後にトレーナーと相談したあと、ほしいサプリメントがあればその場で購入できるという仕組みです。

 

ただ、ライザップで売られているサプリメントはわりと色んな種類があります。主にライザップの受付で売られているサプリメントは以下の4種類です。

 

腸内環境を整える「FIBAX」

 

000044

 

FIBAXは、食物繊維や善玉菌を多く含んだサプリメントで、消化器官の体調を整えて、より効率のいいダイエットをするためのサプリメントとのこと。

 

値段は1ヶ月分で13000円

000051

 

普段の生活での脂肪燃焼効果を高める「BURN+」

 

000045

 

BURN+は、エネルギーを生み出す(脂肪を分解する)際に必要な栄養を含んでおり、より脂肪燃焼効果を高めるためのサプリメントとのこと。

 

値段は1ヶ月分で15000円

000050

 

糖質の吸収を抑える「LIMIT+」

 

000046

 

LIMIT+は、食事によってとられた糖質の吸収をブロックし、糖質から脂肪に変換されるのを抑制するためのサプリメントです。

 

どうしても避けられない飲み会などで、糖質を含む食事をする際にオススメとのこと。

 

値段は1ヶ月分で15000円

000049

 

トレーニング時の脂肪燃焼効果を高める「QUICK BURNER」

 

000047

 

QUICK BURNERは、唐辛子成分などの、体の代謝をあげる成分がはいっており、トレーニング時の燃焼効果を高めるサプリメントとのこと。(ドリンクタイプです)

 

値段は10回分で5000円

000048

 


スポンサーリンク



所感

私は、ライザップのトレーニング代等で予算がいっぱいいっぱいだったので、サプリメントはまったく使用しませんでした。

 

なので、サプリメントに効果があるのかどうかはわからないです。

 

値段に関しても、相場がどれくらいのものかはわからないのでなんとも言えないのですが、さらっと手がでる値段ではないように思えます。

 

トレーナーさんにはトレーニング中に結構サプリメントを進められます。

 

もちろん、お金に余裕があって、もっとダイエット効率高めたい!という人はトレーナーさんと相談して、最適なサプリメントを使用するのがいいと思います。

 

ただ、私みたいにお金がギリギリだという人は、「サプリメントを買う予算はない」とトレーナーさんにきっぱり言ったほうがいいかもしれません。(何気によく言ってくる気がします)

 

以上、ライザップ サプリメントの効果と値段に関する記事でした。

 

実際に私がライザップを実施した結果は以下ページにて
⇒ライザップの成果報告 やってみたらこうなりました。

 

また、ライザップやってみたいけど、費用がなー…と思っている人はこちらを検討してみてください
⇒ライザップにかかる費用を一番安くする方法

 

参考になった!という記事があればシェアいただけると嬉しいです!(更新の励みになります)



 

【関連記事】
ライザップ プロテインの値段は?
ライザップ 女性の口コミ意見はどんなかんじ?
ライザップの社長が若いと話題!年齢は?
ライザップ中の食事の内容はどんなかんじ?
ライザップのトレーニングメニューはどんなかんじ?


スポンサーリンク



ライザップ実施時の日記みたいなものをFacebookに投稿してますのでご参考になればと(時系列逆で見づらいですが)




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ