松村邦洋 ライザップ 結果は? CMのギャラと不快感が話題!?

(本サイトはアフィリエイト広告を含んでいます)

☆★これからライザップ始めよう!という方へ★☆

本サイトでは、ライザップを実践した体験記をのせています。

これからライザップを始めようという方に役に立つ記事をのせるよう努めているので、ご参照いただけると幸いです^^

【人気の記事】


松村邦洋 ライザップ 結果は? CMのギャラと不快感が話題!?の記事です。

 

いろんな芸能人がビフォーアフターを披露することで話題の

ライザップ!

 

ライザップロゴマーク

 

2017年が始まって、注目が集まっているのが

松村邦洋さんとエドはるみさんがライザップ!

という話題です。

 

松村邦洋ライザップ

 

(エドはるみさんに関しては別記事に書いています)

⇒エドはるみ ライザップ 結果はどうなる?現在の激太り体重がヤバイ!?

 

今回は、松村邦洋さんのライザップに関しての情報書いています。

 


スポンサーリンク



松村邦洋 ライザップ 結果は? 

 

松村邦洋さんのライザップに関しては2017年の元旦からCMが放送されています。

 

 

いままでのライザップでは、結果がでるまでは誰がライザップを実践しているのかひた隠しにしていたのですが、今回は「挑戦します!」という意気込みをCMにしています。

 

なので、この時のCMではまだ松村邦洋さんのライザップ結果はでていません。

 

現状の体型は以下のような感じなのでまだ全然始まッた直後という感じですね。

 

 

おそらく2ヶ月から3ヶ月程度で結果がでるので、ビフォーアフターのCMが流れるのは3月か4月くらいだと思います。

 

(結果がでたらまた記事に追記していきます)

 

(追記)

2017年9月に松村邦洋さんがライザップに成功したCMが発表になりました!

 

 

ライザップ挑戦します!といってから、約8ヶ月くらい経ってようやく成功したみたいですね。

 

で、実施前と実施後の体重と体脂肪の変化は

 

実施前 体重 110キロ 体脂肪 41%

実施後 体重80キロ 体脂肪 26.5%

 

体重は30キロ、体脂肪は14.5%もダウンしたようです!

 

松村邦洋 ライザップ結果

 

8ヶ月というのは若干時間がかかったんだなーという印象を受けますが、きちんと痩せられたのはよかったですね。

 

松村邦洋のライザップ ギャラと不快感が話題?

この松村邦洋さんのCMに関して話題になっているのが、まずはCMのギャラに関して。

 

多くの人が「いくらもらっているの?」と気になっているようです。

 

ライザップのCMのギャラに関しては、以前森永卓郎さんがラジオで暴露したことが話題になりましたね。

 

 

人によってギャラは違うでしょうが、松村邦洋さんもおそらくその程度もらっているんじゃないかと推測されますね。

 

あと、話題になっているのが、松村邦洋さんのライザップ挑戦に不快感というか、心配の声が上がっていること。

 

というのも、以前松村邦洋さんはマラソン中に心停止したことがあります。

 

心疾患を持っている人に、過度な食事制限、とくにライザップで行う低炭水化物ダイエットって大丈夫なの?という意見が多い模様。

 

 

確かにライザップでの低糖質ダイエットや、高負荷な筋力トレーニングって大丈夫か気になるところですね。

⇒ライザップ 食事制限の内容

⇒ライザップ トレーニングの内容

 

ライザップでは事前のカウンセリングで病気持ちの人は医者の許可が必要だったりするので、松村さんもきちんと安全を考慮した上で実施されているとは思いますが、心配にはなってしまいますね。

 


スポンサーリンク



まとめ

ライザップではすでに多くの芸能人がやっているので、インパクトを求めて太っている人をチョイスしたのですかね。

 

たしかに松村さんがすごい痩せるのは話題になるとは思いますが、芸人としての仕事減ったりしないのかなと気になってしまいますね。

 

あとはきちんと安全面を考慮してダイエットを実施してほしいですね。

 

(追記)

実際に松村さんのライザップ成功の様子が発表されたので安心しました。(^^)

 

一度心筋梗塞を起こしたということで、かなり体調面を考えてダイエットに望んだみたいでよかったですね。

 

以上、松村邦洋 ライザップ 結果は? CMのギャラと不快感が話題!?の記事でした。

 

実際に私がライザップを実施した結果は以下ページにて
⇒ライザップの成果報告 やってみたらこうなりました。

 

また、ライザップやってみたいけど、費用がなー…と思っている人はこちらを検討してみてください
⇒ライザップにかかる費用を一番安くする方法

 

参考になった!という記事があればシェアいただけると嬉しいです!(更新の励みになります)



 

【ライザップ関連情報】
ライザップ 芸能人の結果一覧
ライザップで実際にかかった費用!(領収書画像あり)

ライザップの食事制限の内容は?
ライザップのトレーニング内容


スポンサーリンク



ライザップ実施時の日記みたいなものをFacebookに投稿してますのでご参考になればと(時系列逆で見づらいですが)




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ