ライザップ 社長 実家の仕事が今と違いすぎると話題!?

☆★これからライザップ始めよう!という方へ★☆

本サイトでは、ライザップを実践した体験記をのせています。

これからライザップを始めようという方に役に立つ記事をのせるよう努めているので、ご参照いただけると幸いです^^

【人気の記事】


ライザップ 社長 実家に関する記事です。

 

巧みなメディア戦術で、多くの人にダイエットジムとして知れ渡ったライザップ。

 

000264

 

ライザップの最近の話題としては、ライザップの社長がテレビ出演したことが注目されています。
⇒ライザップ社長がテレビ出演!?日時は?番組は?
⇒ライザップの社長が若いと話題!年齢は?

 

raizap001

 

そして、このライザップの社長の話の中で取り上げられていたのが、
「社長の実家」
に関してのこと。

 

今回は、ライザップ社長の実家について書いています。

 


スポンサーリンク



ライザップ 社長 実家は?

ライザップの社長の瀬戸健さんの実家ですが、北九州市にあり、そこで
「パン屋」
を営んでいたそうです。

 

このことは、最近でた週刊新潮の中でのライザップの記事に書いていました。
⇒新潮記事の内容とライザップ側の対応について

 

ライザップの創設者である瀬戸社長は福岡県北九州市出身。実家はパン屋である。パン屋の息子がパンなどの炭水化物を極力口にしないダイエットを推奨しているとは皮肉なことだが、…

引用元:週間新潮記事

 

上記記事内容にも書かれている通り、ライザップではダイエットするための食事療法として、「低炭水化物ダイエット」を実施しているので、パンなどの炭水化物のかたまりみたいなものはまったく口にはできません。
⇒ライザップの食事でNGな食品は?

 

ライザップの手法的には、パンなど論外といったところなので、実家がパン屋だということがかなり注目されたようです。

 


スポンサーリンク



所感

確かにライザップ実施中は、ご飯やパン、麺などの炭水化物はまったく口にできないので、社長の実家がパン屋というのは結構皮肉ですね。

 

社長も元々は太っていたそうなので、もしかしたら子供の時に炭水化物食べ過ぎてしまっていて、今の手法に行き着いたとかあるかもしれませんね。

 

以上、ライザップ 社長 実家に関する記事でした。

 

実際に私がライザップを実施した結果は以下ページにて
⇒ライザップの成果報告 やってみたらこうなりました。


また、ライザップやってみたいけど、費用がなー…と思っている人はこちらをためしてみてください
⇒ライザップに一番安く入会する方法



参考になった!という記事があればシェアいただけると嬉しいです!(更新の励みになります)



 

【関連記事】
ライザップ社長がテレビ出演!?日時は?番組は?
ライザップの社長が若いと話題!年齢は?
ライザップ社長瀬戸さんの出身高校は?
ライザップ社長瀬戸さんの出身大学は?


スポンサーリンク



ライザップ実施時の日記みたいなものをFacebookに投稿してますのでご参考になればと(時系列逆で見づらいですが)




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ