ライザップ 料金 分割はどれくらいできる?月額何円で通える?

☆★これからライザップ始めよう!という方へ★☆

本サイトでは、ライザップを実践した体験記をのせています。

これからライザップを始めようという方に役に立つ記事をのせるよう努めているので、ご参照いただけると幸いです^^

【人気の記事】


ライザップ 料金 分割はどれくらいできる?月額何円で通える?に関する記事です。

 

2ヶ月ですごい身体になると話題のライザップ

 

000264

 

ライザップやってみたいという人は多いですが、やはりネックになるのはお金ですね。

 

私自身、実際にライザップに入会して、費用払いましたが、結構な額なので、正直なかなか勇気がいりました。
⇒ライザップで実際にかかった費用は?(領収書画像あり)

 

で、多くの方が

ライザップって分割払いってできるの?月額何円からできるの?

と気になっているようです。

 

今回は、ライザップ 料金 分割はどれくらいできる?に関して書いてます。

 

rai04

 


スポンサーリンク



ライザップ 料金 分割はどれくらいできる?

こちらは以前、「ライザップはローンでできるか?」の記事でも書いたのですが、ライザップの支払いは分割可能で、最大60回払いが可能です。

 

000168

 

ライザップの一番定番のコースであるスタンダードコース(週2回トレーニング、2ヶ月)であれば、月々1万円で通えることになります。

 

ただ、ちょっと気をつけなければいけないのは、分割払いにすると、かなり利率が高いということ。

 

ライザップでの分割払いでは、特にクレジット会社やローン会社を通さずに自社割賦で対応しています。

 

なので、分割払いに関してはかなり柔軟、かつ審査もすごくゆるく対応してくれるのですが、その分支払いの利率が高くなる傾向にあります。

 

分割払いでの実質年率は19.8%。

 

ほぼ利率として設定できるMAXな利率ですね。

 

もちろん分割で、すぐにまとまったお金が必要ないのはすごくありがたいですが、このあたりを許容できるかが分割にするかどうかの境目になりそうです。

 


スポンサーリンク



所感

個人的には一括で払える額貯めてから実施するというほうが良いかと思います。

 

ライザップに通うと、別途プロテイン代もかかってきますし、痩せたあと、服を買い直す必要なんかもあるので結構お金がかかっちゃうんですよね。

⇒ライザップ プロテインの値段は?

 

トレーニング、食事制限も頑張らないといけないので、お金の工面にまで手がかかるのはしんどいと思うので、十分な資金を持った上で実施するのが良いと思います。

 

以上、ライザップ 料金 分割はどれくらいできる?月額何円で通える?に関する記事でした。

 

実際に私がライザップを実施した結果は以下ページにて
⇒ライザップの成果報告 やってみたらこうなりました。


また、ライザップやってみたいけど、費用がなー…と思っている人はこちらをためしてみてください
⇒ライザップに一番安く入会する方法



参考になった!という記事があればシェアいただけると嬉しいです!(更新の励みになります)



 

【関連記事】
ライザップ 料金へのみんなの意見は?
ライザップサプリメントの料金や効果は?
ライザップ プロテインの値段は?

 

【ライザップ体験談】
ライザップで実際にかかった費用は?(領収書画像あり)
ライザップの食事制限の内容は?
ライザップのトレーニング内容は?


スポンサーリンク



ライザップ実施時の日記みたいなものをFacebookに投稿してますのでご参考になればと(時系列逆で見づらいですが)




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ