岡村 ライザップに失敗!? 結果リバウンドしたという噂について

(本サイトはアフィリエイト広告を含んでいます)

☆★これからライザップ始めよう!という方へ★☆

本サイトでは、ライザップを実践した体験記をのせています。

これからライザップを始めようという方に役に立つ記事をのせるよう努めているので、ご参照いただけると幸いです^^

【人気の記事】


岡村 ライザップに失敗!? 結果リバウンドしたという噂についてに関する記事です。

 

芸能人が次々挑戦して話題になるライザップ

 

000264

 

2016年1月現在では、AKBの峯岸みなみさんがライザップしたことが話題になっていますね。

 

ただ、ライザップで成果が出た後、気になるのが

リバウンドしないのか?

ということです。

 

6ヶ月くらい経って、リバウンドしてるんじゃないの?失敗したのでは?みたいな噂が流れるわけですが、現在では、ちょうど半年くらい前にライザップに挑戦した岡村隆史さんが「リバウンド、失敗したのでは」という噂が流れています。

 

000283

引用元:cdn-ak.f.st-hatena.com

 

今回は、岡村 ライザップに失敗!? 結果リバウンドしたという噂についてに関して書いてます。

 


スポンサーリンク



岡村 ライザップに失敗!? 結果リバウンドしたという噂について

ナインティナインの岡村隆史さんは、めちゃイケの企画で、2ヶ月間ライザップに挑戦し、2015年7月末の、27時間テレビにて披露するという企画をしていました。

 

ライザップ挑戦前のデータがこちら

000226

引用元:cdn-ak.f.st-hatena.com

 

目標は体脂肪率を8%にするということだったそう。

 

で、実際27時間テレビ当日に関しては、体脂肪率が12%だということで、ちょっと失敗に終わったようです。

 

それでも体脂肪6%もやせているので、顔は結構変わっています。

 

000227

 引用元:cdn-ak.f.st-hatena.com

 

ただ、さらに岡村隆史さんが失敗したと言われているのが27時間テレビでの生告白。

 

000229

引用元:cdn-ak.f.st-hatena.com

 

ライザップの美人トレーナーさんに告白して、見事玉砕してしまった模様。

⇒岡村ライザップに挑戦!トレーナーがかわいいと話題!?

 

なので、岡村さんのライザップ話を検索すると、「失敗」という話がバンバン出てきちゃうみたいです。

 

で、半年たった岡村さんの状態はどうなのか?リバウンドはしていないの?というところですが、岡村さんの現在の状況をみるのは、オールナイトニッポンの公式サイトを見ると、わかりやすいです。

 

⇒ナインティナインのオールナイトニッポン公式サイトへ

 

2016年一発目の放送の様子の写真をみるかぎりはまだ全然痩せているので、リバウンドはしていないんじゃないかなーと思います。

 

000228

引用元:www.allnightnippon.com

 

所感

やはりダイエットで一番怖いのがリバウンドなので、多くの人がライザップ後リバウンドしないのかということに関しては気にかけているみたいですね。

 

芸能人の中にはリバウンドしてしまったという人もいますしね。

⇒天野 ライザップ後にリバウンドしたことを公表!

 

もちろんトレーニングによって、太りにくい身体になることは事実ですが、その後の管理も大事にはなってくるかと思います。

 

以上、岡村 ライザップに失敗!? 結果リバウンドしたという噂についてに関する記事でした。

 

実際に私がライザップを実施した結果は以下ページにて
⇒ライザップの成果報告 やってみたらこうなりました。

 

また、ライザップやってみたいけど、費用がなー…と思っている人はこちらを検討してみてください
⇒ライザップにかかる費用を一番安くする方法

 

参考になった!という記事があればシェアいただけると嬉しいです!(更新の励みになります)



 

【関連記事】
岡村ライザップに挑戦!トレーナーがかわいいと話題!?
ライザップのCMに大島優子が出ているという噂について
ライザップのCM ボイパが不快?
ライザップのCMの最新が見れるところは?

 

【ライザップ体験談】
ライザップで実際にかかった費用は?(領収書画像あり)
ライザップの食事制限の内容は?
ライザップのトレーニング内容は?


スポンサーリンク



ライザップ実施時の日記みたいなものをFacebookに投稿してますのでご参考になればと(時系列逆で見づらいですが)




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ