岡村 ライザップ 食事メニューを公開!

(本サイトはアフィリエイト広告を含んでいます)

☆★これからライザップ始めよう!という方へ★☆

本サイトでは、ライザップを実践した体験記をのせています。

これからライザップを始めようという方に役に立つ記事をのせるよう努めているので、ご参照いただけると幸いです^^

【人気の記事】


岡村 ライザップ 食事メニューに関する記事です。

 

テレビで色々な企画をすることで有名になったライザップ。

 

000264

 

今現在、ライザップを実施中の芸能人は、ナインティナインの岡村隆史さんです。

 

000284

 

テレビ番組「めちゃいけ」の企画として、27時間テレビまでに引き締まった体を披露する!という企画のようです。

 

以前の記事では、岡村さんのライザップ企画にて、トレーナーさんが美人だと話題になっているという話を書きました。
⇒岡村ライザップに挑戦!?トレーナーさんが美人と話題!?

 

美人トレーナーも気になりますが、芸能人がライザップ実施中ということで、やはり気になるのはそのトレーニングや食事メニューの内容ですね。

 

以下、岡村隆史さんのライザップでの食事メニューについて書いています。

 


スポンサーリンク



岡村 ライザップの食事メニューを公開!

ナイナイの岡村さんがライザップに挑戦するという話は、5月30日のめちゃイケにて発表がありました。

 

とにかく本気ということで、完全にライザップの食事制限にのっとった食事をするようです。

 

そして、その岡村さんの食事メニューですが、岡村さんは、自身のインスタグラム(写真を投稿するサイト)にて、自分が食べている食事メニューを報告しているようです。

 

岡村さんのインスタグラム
https://instagram.com/p/3vVKSdr5pY/

 

 000370

 

この画像をみるかぎり、きっちりライザップの食事メニューを守って減量しているようですね。

 

岡村さんは、これからも食事メニューを公開してくれるのでしょうかね。それだと多くの人にライザップでの食事メニューが具体的にどんな感じかわかるので、すごく参考になるのいいですね。(私も参考にしたいですし)

 


スポンサーリンク



所感

私も現在ライザップ中ですが、岡村さんの食事メニューはものすごいサラダ比率高くてやばいですね。

 

私の場合も一日一食はサラダいれてますが、もっと魚を多めにした食事メニューにしています。

 

岡村さん自身も、ラジオで「正直つらい」と漏らしていたようです。

 

岡村隆史、『めちゃイケ』企画でライザップ監修の食事制限に苦しむ

 

男の一人暮らしだと、糖質抜きの食事メニューにするのはとても大変だという印象があります。

 

私も岡村さんの気持ちがよくわかるので、岡村さんにはすごく頑張ってほしいです。

 

以上、岡村 ライザップ 食事メニューに関する記事でした。

 

実際に私がライザップを実施した結果は以下ページにて
⇒ライザップの成果報告 やってみたらこうなりました。

 

また、ライザップやってみたいけど、費用がなー…と思っている人はこちらを検討してみてください
⇒ライザップにかかる費用を一番安くする方法

 

参考になった!という記事があればシェアいただけると嬉しいです!(更新の励みになります)



 

【関連記事】
岡村ライザップに挑戦!?トレーナーさんが美人と話題!?
天野がライザップ後にリバウンドしたことを公表!?
赤井英和がライザップ後にリバウンドしたという噂は本当!?


スポンサーリンク



ライザップ実施時の日記みたいなものをFacebookに投稿してますのでご参考になればと(時系列逆で見づらいですが)




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ