ライザップ 社長 年齢が若いと話題!?

(本サイトはアフィリエイト広告を含んでいます)

☆★これからライザップ始めよう!という方へ★☆

本サイトでは、ライザップを実践した体験記をのせています。

これからライザップを始めようという方に役に立つ記事をのせるよう努めているので、ご参照いただけると幸いです^^

【人気の記事】


ライザップ 社長 年齢に関する記事です。

 

巧みなメディア戦術で、多くの人にダイエットジムとして知れ渡ったライザップ。

 

000264

 

次のメディア戦略として話題になったのが、
「社長のテレビ出演!」
⇒ライザップ社長がテレビ出演!?日時は?番組は?

 

ここまで有名になったライザップの社長さんってどんなひとなの?と注目が集まったみたいです。

 

000256

 

そして、ライザップの社長のテレビ出演後に話題になったのが、社長の年齢について。

 

今回は、ライザップ社長の年齢について書いています。

 


スポンサーリンク



ライザップ 社長 年齢は?

ライザップの社長、瀬戸健さんがテレビ出演していましたが、
「社長なのにメチャクチャ若い!?」
と話題騒然でした。

 

今や年商600億円稼ぐ会社の社長なのに、メチャクチャ若く見えるのは本当に若いから?それともライザップ効果で若く見えるの?なんて多くの視聴者が疑問に思ったそうです。

 

 

で、気になる年齢ですが、ライザップ社長瀬戸健さんのプロフィールがあったので、そこから抜粋すると、

 

・生年月日:1978年5月1日
・出身:福岡県
・血液型:A型

 

この生年月日からすると、2015年現在の年齢は、36才か37才くらいですね。

 

やはり見た目どおり、年齢もメチャクチャ若いですね。こんな若くして成功をおさめるとかすごすぎですね。

 

どうやって、ライザップを成功に導いたのか、経歴とか見るとすごく面白そうなので、ちょっと調べて後日記事にしてみたいと思います。

 


スポンサーリンク



所感

ライザップ社長のテレビ出演見ましたが、説明も上手くてすごいできる人っぽかったです。

 

すごい情熱的っぽい人で、「想像できる夢は実現できる」がモットーなんだとか。

 

テレビ出演の最後、夜景に向かって、「ライザップによって人類全ての人が幸せになるのを毎日イメージしています」なんていうシーンがあったのですが、普通なら笑っちゃいそうですが、そういうことを信じれる人が成功していくのかなーとふと感じました。

 

以上、ライザップ 社長 年齢に関する記事でした。

 

実際に私がライザップを実施した結果は以下ページにて
⇒ライザップの成果報告 やってみたらこうなりました。

 

また、ライザップやってみたいけど、費用がなー…と思っている人はこちらを検討してみてください
⇒ライザップにかかる費用を一番安くする方法

 

参考になった!という記事があればシェアいただけると嬉しいです!(更新の励みになります)



 


スポンサーリンク



ライザップ実施時の日記みたいなものをFacebookに投稿してますのでご参考になればと(時系列逆で見づらいですが)




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ