ライザップ 食事 刺身が人気?

☆★これからライザップ始めよう!という方へ★☆

本サイトでは、ライザップを実践した体験記をのせています。

これからライザップを始めようという方に役に立つ記事をのせるよう努めているので、ご参照いただけると幸いです^^

【人気の記事】


ライザップ 食事 刺身に関する記事です。

 

短期集中型でダイエットを実現するライザップ。

 

000264

 

ライザップでは、毎日の食事制限によって、短期間のダイエットを実現します。

 

多くの人が、「ライザップの食事制限ってどんなの?」と気になっているようです。

 

そんな中で、ライザップ実践者の経験談でとても多い意見として
「ライザップ期間中、刺し身をよく食べる!」
という意見です。

 

000214

 

今回は、ライザップの食事で刺し身が人気ということについて書いています。

 


ライザップ公式サイトはこちら 

http://rizap.jp/


ライザップ 食事 刺し身が人気?

ライザップでは、事前にもらう「ライザップ食事ガイドライン」にもとづいて食事制限を行います。
⇒ライザップ食事ガイドラインの内容は?

 

ライザップの食事制限は、基本的に低糖質ダイエットに基づいた食事になるため、糖質はかぎりなく抑えて、タンパク質を多めにとる方法になります。

 

そこで、低糖質かつ、良質なタンパク質が多く含まれる食材として、「魚」を食することをトレーナーさんに進められることが多いです。

 

魚の刺し身に関しては、「特におすすめですよ!」と念を押されるほどです。

 

なぜそこまで魚の刺し身がいいかという話は、以下の動画がとても参考になるかと思います。

 

 

魚全般がライザップの食事期間中にはおすすめなんですが、調味料の使い方によっては糖質を取ってしまうことがあったりします。

 

その点、刺し身の場合は醤油以外は調味料等一切なしなので、シンプルに糖を制限できておすすめということらしいです。(トレーナーさんからは醤油も付けずにわさびだけで食べるのが特にいいという話でしたが)

 


(追記)
ライザップをしてみたい!という方はとにかく一度無料カウンセリングを受けることをオススメします。

 

無料カウンセリングを受けることで、「自分がどれくらい痩せられるのか」「どういう食事、トレーニングをしないといけないか」がより明確になります。

⇒ライザップの無料カウンセリングのページへ


所感

ライザップの食事制限を実施していると、大体おなじ食事のメニューをローテーションしてしまうことが多くて、結構飽きが来る場合が多いです。

 

なので、魚の刺し身を色々種類を変えて楽しむという方法はわりと重宝します。

 

あと、飲み会の席なんかでよく食べられる刺し身の盛り合わせを遠慮無く食べられるのも大きい。会社の飲みなんかで強制的に居酒屋に行く際には刺し身を食べましょう!

 

以上、ライザップ 食事 刺身に関する記事でした。

 

実際に私がライザップを実施した結果は以下ページにて
⇒ライザップの成果報告 やってみたらこうなりました。

 

また、ライザップやってみたいけど、費用がなー…と思っている人は私の友達が試して成果が出たこちらも検討してみてください
⇒ライザップより10万円以上安い全額返金保証付きのダイエット

 

(ライザップと基本同じトレーニングや食事制限が受けられ、かつライザップより広告費がかかっていないので安いとのこと)

 

参考になった!という記事があればシェアいただけると嬉しいです!(更新の励みになります)



 

【関連記事】
ライザップの食事ガイドラインの内容
ライザップの食事制限は危険?
ライザップ中にお酒は大丈夫?
ライザップの食事は肉食べ放題!?
ライザップの食事でNGなものは?
ライザップの食事でOKなものは?
一日の食事でカロリーはどれくらいとれるの?


<<ライザップ公式サイトはこちら>>
ライザップ


ライザップ実施時の日記みたいなものをFacebookに投稿してますのでご参考になればと(時系列逆で見づらいですが)




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ