ライザップ 食事 NGな食品は?

☆★これからライザップ始めよう!という方へ★☆

本サイトでは、ライザップを実践した体験記をのせています。

これからライザップを始めようという方に役に立つ記事をのせるよう努めているので、ご参照いただけると幸いです^^

【人気の記事】


ライザップ 食事 NG食材に関する記事です。

 

現在、プライベートジム内での知名度ナンバー・ワンのライザップ!

 

000264

 

私自身も実際、ライザップに通って、ダイエットをしています。

 

今回は、私がライザップに行く前に不安に思っていたことについて書いていきます。

 

私がライザップに行く前に不安に思っていたこととして、
「ライザップ実施中のNGな食事は?」
ということについて書きます。

 

000338

 


ライザップ公式サイトはこちら 

http://rizap.jp/


ライザップ 食事 NGな食品は?

以前の記事でも書きましたが、ライザップは食事療法とトレーニングの合わせ技でダイエットの結果を出すスタイルです。

 

そして、食事療法として取り入れているのが「低糖質ダイエット(低炭水化物ダイエット)」です。

 

なので、ライザップ実施中は、基本炭水化物を食べるのがNGです。

 

炭水化物とは、麺類、ご飯類、パンなどの穀物。主食としてよく食べられるものですね。

 

同じ理由で、小麦粉、片栗粉などを使う料理もだめです。

 

またライザップでは、入会した後に「食事ガイドライン」というものが配られるのですが、その中には、炭水化物以外にも、基本NGな食品の一覧が書かれています。

 

以下、ライザップの食事でNGな食物の一例です。

 

【摂取がNGな食物】

はんぺん さつま揚げ つくだ煮

きんぴらごぼう じゃがいも さつまいも 果物全般

つぶあん はるさめ

ビール 日本酒 紹興酒 果実系カクテル

 

【少量ならいいが、大量摂取がNGな食物】

ロースハム ウインナー 辛子明太子 うなぎ かまぼこ

トマト にんじん ごぼう れんこん かぼちゃ

あずき水煮 グリーンピース そら豆 ひよこ豆

マヨネーズ 醤油 辛口味噌

 


(追記)
ライザップをしてみたい!という方はとにかく一度無料カウンセリングを受けることをオススメします。

 

無料カウンセリングを受けることで、「自分がどれくらい痩せられるのか」「どういう食事、トレーニングをしないといけないか」がより明確になります。

⇒ライザップの無料カウンセリングのページへ


所感

自分の所感としては
「以外な食物もNGなものがあるな」
と思いました。

 

一番以外だったのは、「にんじん」と「ごぼう」。

 

なんだかカロリーは低そうで食べても良さそうな食材ですが、どうも根菜は糖類を含んでいて大量摂取はNGな模様。

 

また、果物類はほとんどだめとのこと。トレーナーに「何か食べていい果物はある?」と聞いたのですが「果物全般やめてください」と言われました。

 

逆に食べられる物もいっぱいあるので、選んで食べれば問題ないのですが、選ぶという行為を毎食しないといけないので結構手間になってくるのは我慢しないといけないですね。

 

以上、ライザップ 食事 NG食材に関する記事でした。


<<ライザップ公式サイトはこちら>>
ライザップ


ライザップ実施時の日記みたいなものをFacebookに投稿してますのでご参考になればと(時系列逆で見づらいですが)




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ