峯岸みなみ ライザップ 背中が話題!?

(本サイトはアフィリエイト広告を含んでいます)

☆★これからライザップ始めよう!という方へ★☆

本サイトでは、ライザップを実践した体験記をのせています。

これからライザップを始めようという方に役に立つ記事をのせるよう努めているので、ご参照いただけると幸いです^^

【人気の記事】


峯岸みなみ ライザップ 背中が話題!?に関する記事です。

 

ものすごい肉体をみせつけて話題になるライザップ

 

000264

 

2016年1月には、AKB48の峯岸みなみさんがライザップで痩せた身体を披露して話題ですね。
⇒ライザップのCM 峯岸みなみの体重の変化はどんなの?
⇒峯岸みなみ ライザップ中の食事や食べ物はどんなの?
⇒峯岸みなみ ライザップは合成?という噂について

 

000221

引用元:talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2574

 

で、現在峯岸みなみさんの話でなぜか注目が集まっているのが

背中

についてらしいです。

 

どういうことなんでしょうか。

 

今回は、峯岸みなみ ライザップ 背中が話題!?という噂について書いてます。

 


スポンサーリンク



峯岸みなみ ライザップ 背中が話題!?

今なぜか峯岸みなみさんの背中が話題になっているということなんですが、ライザップのCM自体には背中が見えるシーンはありません。

 

000219
引用元:ライザップ公式サイト

 

なんで背中が話題になってるんだろう?見えないから?なんて思ってましたが、どうも雑誌での峯岸みなみさんのグラビアで注目が集まったみたいです。

 

それが1月25日発売の「ヤングマガジン8号」での峯岸みなみさんのグラビア

 

AKB48の峯岸みなみが、1月25日発売の「ヤングマガジン8号」(講談社)の表紙と巻頭カラーに登場。 「ライザップ」の新CM放送開始後、瞬く間に注目を浴びた“激変ボディ”を惜しげも無く披露している。

 

撮影は気鋭の写真家レスリー・キーが担当。 スタジオには、器械体操の吊り輪やあん馬が持ち込まれ一風変わった撮影になった。

 

◆妥協なき肉体美

グラビア撮影の最中には食事はおろか、一切の水分さえも補給しない峯岸。 徹底したプロ意識で臨んでいた。

 

000255

 

000254

引用元:madao.lolipop.jp/diet/?author=3&paged=2

 

なんかほんとアスリートみたいな背中になってますね(^_^;)

 


スポンサーリンク



所感

率直な感想としては、あまりにムキムキになりすぎて、男性ファンからすると、そこまで惹かれないんじゃないかなーと思いました。

 

すごいスラーっとしたBODYって美しいとは思うんですが、あまりに筋肉質になっちゃうのはどうなんだろ?と個人的には思います。

 

以上、峯岸みなみ ライザップ 背中が話題!?に関する記事でした。

 

実際に私がライザップを実施した結果は以下ページにて
⇒ライザップの成果報告 やってみたらこうなりました。

 

また、ライザップやってみたいけど、費用がなー…と思っている人はこちらを検討してみてください
⇒ライザップにかかる費用を一番安くする方法

 

参考になった!という記事があればシェアいただけると嬉しいです!(更新の励みになります)



 

【関連記事】
峯岸みなみ ライザップ中の食事や食べ物はどんなの?
峯岸みなみ ライザップは合成?という噂について
ライザップのCM 峯岸みなみの体重の変化はどんなの?
ライザップのCMに大島優子が出ているという噂について
ライザップのCMの最新が見れるところは?

 

【ライザップ体験談】
ライザップで実際にかかった費用は?(領収書画像あり)
ライザップの食事制限の内容は?
ライザップのトレーニング内容は?


スポンサーリンク



ライザップ実施時の日記みたいなものをFacebookに投稿してますのでご参考になればと(時系列逆で見づらいですが)




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ